つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
そんなキミがいとしい
行ってきました!青森!

行ってきました!八戸市公会堂!!


やー…燃えてきました。騒ぎました。暴れました。
北海道で思いっきり楽しんできたのに、青森も相当はしゃいじゃったもんなぁ(●´ω`●)

友達は昨日寝てなくて、お疲れみたいなのでもう寝てます。
あたしも寝たいけど…昨日も寝たもんなぁ。苦笑
疲れてるのは確かだけど…荷物の片づけ中。


それにしても…やっかし章ちゃんは素敵でした。
もうね、可愛すぎてダメでした。
あのゆんるい笑顔でお手振りいただきました!
もう天にも昇る思いだよ…!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかもライブフォトもちゃんと買えたしー!
たっちょんが神でした!(*´Д`*)
自分の分も買えばよかったなぁー。
(手元にあるのは代行の分なんだよね)

や、やっかし章ちゃんのフォトですよね…!
も、もう萌えでしかないですよ…!
今回のツアーだけでいくつ買ってるんだろう…。苦笑


北海道のレポと併せて、青森ものちのち書きたいと思います!
青森は遠征記も書きたいなぁなんて思いつつー(`・ω・´)


では!携帯の電池ないのでそろそろ寝ます!
ライブ/コンサート / 23:26 / comments(0) / trackbacks(0)
旅支度
いよいよ今日の夜、青森に旅立ってきますー!
寝台にゆられ約7時間です…長いなぁ。

地味に初遠征!初寝台!
なので、どうしていいかわからず…。

午前中からずーっとずっとわたわたしてます。
なのに、ゲームしてます。苦笑
やる気ないんだかなんなんだか…(´-ω-`)
や、楽しみにしすぎてダメ人間になってるのかも。苦笑

せっかく青森まで行くんだし良席取ってもらったので、(ねぇやん本当にありがとう)
とことん楽しんできたいと思います!!
リアタイいっぱい更新しますねー!

では!またリアタイでお会いしましょう!
(携帯の方は【リンク集】から飛べますよー)
ライブ/コンサート / 12:25 / comments(0) / trackbacks(0)
燃えてきます!
北海道2日目!

昨日は今回のツアー初めてだったんで、かなりいっぱいいっぱいおっぱいでした。苦笑
今日はセトリもわかるから大丈夫…かも。

今日は浴衣で参戦してきますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あんまり空回りしないように頑張るぞー。苦笑


あ、グッズは昨日全部欲しいの買えましたー。
マルヒナヨコのマウスパッドは売り切れたみたい!
あとたっちょんと亮ちゃんのうちわもだとか…。

章ちゃんのマウスパッドは売り切れだろ!
勝手にそう決めつけてますけど…でもそうだと思う!
あんな良い写真ないよ!オススメです(*´д`*)
ライブ/コンサート / 09:41 / comments(0) / trackbacks(0)
ドキドキ
いよいよ北海道1日目です!

今日はグッズ買わなきゃなので、早めに家出ることにしてます!
売り切れないといいなぁ…。苦笑
マウスパッド辺りは危ないかもしれないですね。
あとポスターもすごそうだなぁ…。

すば安ワンピで参戦してきます!
暑さ対策ゼロだけど…大丈夫かなぁ。苦笑


とりあえず!行ってきます!!
ライブ/コンサート / 09:38 / comments(0) / trackbacks(0)
待って、待って。
明日。

いよいよ。


関ジャニ∞が北海道にやってきますー!!


8ヶ月ぶり!!

エイトだけに8ヶ月ぶり!!!


やーもう、やっと実感出てきました(前日かよ)。
今まで、なんかやってるんだかやってないんだか…。
夏から行く人はそんな感じでしたよね?
あたしはそうでした。苦笑

なんか…わくわくなんだかどきどきなんだか…。
何していいんだかわからなくて、ブログの更新作業ひたすらやってます。

上手くね、言葉にならないよ。
色んなことがあったもん、この8ヶ月。
泣いたり笑ったり、つらくても頑張れた。
それは、エイトがいてくれたおかげでもあるよ。

明日はそれの恩返しをする日!
いっぱいいっぱ応援して「ありがとう」って伝えなくちゃだな!(。+・`ω・´)


また明日の朝、ゆっくり更新したいと思いますー。
埋まってない分は非公開にしてあるだけで、そのうち変えときますね!
ライブ/コンサート / 22:44 / comments(0) / trackbacks(0)
君が笑うと 嬉しくて
ひたすらラルクに浸り中ですー(*´ー`*)

やー本当にかっこよかったです!やばかった!
去年HYDEソロも行ってみたけど、やっぱラルクですね!楽しかった!

ただし前の方が盛り上がりに欠けてたような…。
ノるところではちゃんとノるべきだと思いました。
後ろの方がダンゼン盛り上がってたと思うよ!

それと、久しぶりに高校時代の友達にも会えたし!
なんだか話してて懐かしくなりました(〃^∇^)
しかも去年HYDEで会った方も覚えててくださって…。
LIVE時間外でも、とってもとっても素敵な時間を過ごせました。

セトリとかは控えてあるので、そのうちレポ上げますね!


それにしても、今年は夏に集中的にLIVEが…。
来週はエイト北海道、その次はエイト青森。
やっぱ今週末のドリカム行かなくて正解だったー。苦笑
お金続かなくて死んじゃうよ…さすがに。

その分、友達と遊ぶ約束が全然ないんですけど…。
しかも国家試験もあるんですけど…。
サークルの仕事も山積みなんですけど…。

まあ、どうにかなるよね(´-ω-`)


さて、これからラルクのDVDでも見よーっと(>ω<)
ライブ/コンサート / 22:18 / comments(0) / trackbacks(0)
夢なら 夢のままで
ラルク行ってきましたよ!

とりあえず報告のみ!

みんなかっこよすぎてやばかった!!!!

ライブ/コンサート / 23:34 / comments(0) / trackbacks(0)
行って来ましたぁ
前ブログにも書いてたように、日曜にKAT-TUNのライブに行って来ました!

・・・あたしは熱狂的なファンではないので、レポ期待されてる方は他のとこ行った方が絶対いいと思います(苦笑)
曲だってわかるのとわかんないのあるくらいなんで。


えーとですね、

簡潔に言うと。


亀梨さんいいね!!!!!


もー帰ってきてから昨日今日と頭の中亀梨さん祭りですよ。
や、落ちるとは思ってたんだよ?
歌上手いだろうな〜ほっそいんだろうな〜。
そうは思ってたのですが。。。

何であの人あんな声かわいいの?(声フェチなんで。かわいい声大好きなんで)
しかも折れそうなくらい細いし!!うらやま!!
あのソロは反則だよ〜;
あれ見て平常心な人を見てみたい。笑
あたしあの時たぶん顔真っ赤だったよ。。。

でもね、体型では赤西さんのが好みでした(背中よかった…)
歌も上手かったしえろかったです(笑←ファンの方ごめんなさい)
でもあれくらいえろくてもいいよ!!あの人は!!


・・・。


・・・やっぱ曲とか調べて書こうかな・・・。

曲によって印象に残ってる人違うんで(でも基本は亀梨さん追いかけてました)、
ちょっとセットリスト調べてゆっくり書こうと思います。
だってゴールデンウィークだし!!


ライブ後も友達とKFC行って壊れて楽しかったです。
(今度向かいにあった「旬彩み○○」行こうね。笑)
あのじゃがバーガーの並び方がめっちゃウケました(内輪)
はちみつで赤西さんを連想してました(指舐めちゃダメだよ。笑)


やーいいね、亀梨さん・・・(浸り中)
ライブ/コンサート / 18:23 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others