つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
海の底を泳いで光を遮りたい
リアルタイムな更新は久しぶりですー・・・。

いやー更新しなかった、できなかったですね。
精進しなくちゃ。
日記は手帳にぽちぽち書いてるので、そのうち移植します。


えーと、最近の話。
東京行ったり、バイト連勤だったり、就活だったり。
メリハリついてるようで、昨日今日はぐだぐだだったりしてます。
明日は友達と遊ぶ!2ヶ月ぶりくらいに!
その子と会うのは、去年の夏ぶりだけどね。


あと、なんかあったかなぁ。

あ、KAT-TUNコン決まりましたね。
あーやっとか、って感じ。
行けるかどうかわかんないけど、今年は1つくらい入りたいかも。
去年行けなかったもん・・・。

エイトも全く実感ないけど、前日くらいまでにはモチベーション上がるかしら。
不安。苦笑


そういえば、YUKIちゃんも行きたかったし、つよソロも行きたかった。
どっちもグッズは買いに行くと思うので、会場にはいると思うけど。
ライブ、いっぱい行きたいなぁ・・・。
あの空間が好き、あの空気が好き。


さて、ネタもないしもらってたバトンやります。

なんかもうちょっと、モチベーション上げなきゃ。
暗いままじゃ、だめだ。
続きを読む >>
バトン / 23:42 / comments(0) / trackbacks(0)
強制バトン
・・・タイトルからして避けてる人いる?苦笑

またもやバトンです。
これはちょっと長めな感じかな?

【強制バトン】

興味のある方は続きからどうぞー。
続きを読む >>
バトン / 21:58 / comments(0) / trackbacks(0)
愛の試練バトン
オフ友からまわってきましたー。
いくつかあるので、それぞれアップしていきます。

【愛の試練バトン】

興味のある方は続きから。
続きを読む >>
バトン / 21:25 / comments(0) / trackbacks(0)
大好きですバトン
「FFCC」で初めて号泣・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

往年の名シーン(あそこね、あそこ)は、やっぱりかなりクオリティ高かったです。
特別CGとかってわけじゃないんだけど、キレイな画質だと感動が・・・。
今からこんなに泣けたらEDどうなるんだろ、あたし。苦笑

さてさて、今日はとりあえずオフ友の子にもらったバトンやりますー。
そのうちじっくりジャニネタ語りたい・・・なー(´∀`)

【大好きですバトン】

興味のある方は続きからどうぞー!
続きを読む >>
バトン / 22:55 / comments(0) / trackbacks(0)
コスメバトン
やっとゼミ発表の準備終わったー!
ペアの子が何もしてくれなくて、結局全部一人でやりました。爆
明日不安だなー・・・大丈夫かな。
まあ、とりあえずやるだけのことはやったので、あとはなんとか。
プレゼンなんてどうにでもなるものよ(`ー´)←


風邪が治らなくて困ってます;
どうやら今期の風邪はあたしの天敵・喉風邪らしいですね・・・。
一度引いたらなかなか治らないので、どうしようか本気で困ってます。
今のままじゃ声もガラガラだしなぁ・・・。

とりあえず熱は下がったんですが、どうにも上手くしゃべれません。
(長い時間話せないのね;乾燥しちゃってて。涙)
早く治るといいなぁ・・・。

北海道だけじゃなく今は日本全国どこも寒いみたいなので、読者さまも風邪には気をつけてくださいネ(´・ω・)ノ


さてさて、バトンやって今日はもう寝ようと思います。
明日ゼミ発表終わったら、ブログの過去記事アップしなくちゃ!

【コスメバトン】

興味のある方は続きから。
いちおう回したりとかもしてます!

最近メイク楽しくて仕方ないので、めっちゃ長文です。笑
続きを読む >>
バトン / 23:56 / comments(0) / trackbacks(1)
You&Jソート
次はYou&Jのソートです。
こっちは人数も少なかったんで、比較的早くできたかなぁ・・・。
(デビュー組はハンパじゃない時間かかった人)

興味ある方は続きから!
続きを読む >>
バトン / 21:17 / comments(2) / trackbacks(0)
ジャニーズCDデビュー組ソート
すっごい前にやってアップしてなかったソート。
さっき自分で改めて結果見てビビりました。苦笑

興味のある方は続きからどうぞー。
続きを読む >>
バトン / 21:12 / comments(0) / trackbacks(0)
プロフィールバトン
今まで過去日記の穴埋めしてました!
とりあえず非公開のままですけど。汗

今週ゼミ発表終わるから、その後にばーっとアップしたいな(・∀・)


じゃ、寝る前にねぇやんからもらってたバトンやります。

【プロフィールバトン】

興味のある方は続きからどうぞ。
続きを読む >>
バトン / 01:29 / comments(0) / trackbacks(0)
プロフィールバトン
バトンの名前わかんないから、適当につけてみた。


ゆひからもらったバトンです。

【プロフィールバトン】

興味のある方は続きからどうぞ。
続きを読む >>
バトン / 23:55 / comments(2) / trackbacks(0)
ジャニーズ好きな曲バトン
定期切れてることに全く気づかなくてそのまま改札通ろうとしたら、案の定引っかかって恥をかきました。

毎週木曜日がお休みなので、どうしても忘れちゃうんだけど。
それにしたって、定期の期限くらい覚えとかなきゃだよね。
そのせいでちゃんと間に合うように家を出たのに、結局法学に遅刻するという・・・。


本当はゼミの資料とか探さなくちゃなんですが、ちょっと気晴らしにバトンでもやります。

【ジャニーズ好きな曲バトン】

続きから読めますよー。ぜひどうぞ!
続きを読む >>
バトン / 00:20 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others