つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
瞳はさらわれて
昨日予告してた通り、今日は美容室に行ってきました!
朝からものすごい吹雪で、しかも風邪ぶり返したっぽくてひどかったんですけど;

黒染めは自宅でできるので、今日はカットだけ。
短くなりました。去年の秋の章ちゃんくらい。
別に注文してなくて「ボブにしたいんです」って言ったのにこのカット。爆
でもまあ、前よりかなり顔立ちがはっきり見えます。
(髪が短いから顔がよく出るのね。だから化粧も映える)

しかもワックスでいじるとかなり可愛い感じにもできます(*´∀`*)
どうせ就活終わるまでは髪で遊べないので、今はガマンガマン。
短い髪形も好きなので、自分的には結構気に入ってます。
髪を洗うのも早いしね。笑


あとずーっと悩んでたリップの件を、お昼ゆひにコムして相談。
化粧品のサンプルがそんなに簡単にもらえるとは思わなかったよ。苦笑

某ドラストに行ったのですが、店員さんがかまってくれる気配ナシ・・・;
仕方ないので地元に帰って、化粧品コーナーのブースに直接行きました。
11月にKOSEには行ったので、今日は資生堂へ。
今日発売になったマキアをぼーっと見てたら、部員さんが話しかけてくれて。

そこで今日発売になったカラーを試しにつけてくれました(*´∀`*)
試したのは、RD-226とRD-357、PK-375です。
(RD-226はエビちゃん、残りは伊東美咲さんがモデル色で使ってるものです)

最初にRD-226試したんですけど、あたしの唇の色とほぼ同じなんだそうで・・・;
つけてる感じはしないかもって言われました。
でも自分で見た感じは、一番違和感なくて好きでした。
実際もすごい可愛い色ですよ。

次にRD-357試したら、これはダメ。
あたしの顔立ちだと、色がハッキリしすぎて浮いてしまいました;
肌暗い人のほうが向いてるかも;
オシャレな色だと思うけど、あたしには向いてないです。

最後に試したPK-375が、顔立ちがガラッと変わる感じになりました。
「見た目もすごいオシャレな色だけど、伊東美咲だしなぁ・・・似合うのかな・・・」とか敬遠してたんですけど。
つけてみたら全然アリでしたよ!
ちゃんとお化粧してるなっていう感じが一気に出ました。
ただすごい上品な色なので、あたしはリクルート以外では使えないかも;

普段使いのために買うなら、やっぱりRD-226かPK-234ですかね。
とにかくレッド系もベージュ系もあんまりオススメできないと言われました。
買うならピンクかオレンジ、もしくはピンク寄りのレッドだそうです。

普段ルージュなんて使わないので、今日はすごい勉強になりました。
しかもすごい良い人で、サンプルくれたしマキア以外でも探してくれて;
色んなお話聞けたので、ほんと行って良かったです。

家に帰ってきてからは、妹と雑誌見つつコスメ研究。
いま自分が何欲しいのかを再確認しました。笑
とりあえず、マキアのライナーは買おうかなと思います。
今日見せてもらったけど、やっぱり良さそうだった!
KOSEの人もオススメしてたのはジェルタイプだったので、いいかなぁと。

あとはチークかなぁ。
ブラシじゃなくて、スポンジで叩くタイプのものが欲しいです。
雑誌で使ってたの見たら、すごいつき方が可愛くて憧れた(*´Д`*)

あとは今日実際に見たマジョマジョの新作も良さげでした!
シャドウは使うの難しいし似合う似合わないがあると思うけど、リップグロスはとにかく可愛いし!
でもシャドウ気になりましたー。
春色のピンク系とグリーン系出してるみたいだし。

あとはアナスイの新作かなぁ。グロスが可愛すぎる。。。
シャドウもオシャレなデザインだし、こっちもブルーグリーン系でした。
買うかどうかはわからないけど、チェックしてみたいものが多かったです!


さーてレポートも無事終わったし、そろそろ寝ようかなぁ。
明日から髪のブローがめっちゃ楽だ!
ファッション/ビューティ / 23:53 / comments(0) / trackbacks(0)
我に続け さあ行こう
なんだかずっとずっと胸がドキドキしっぱなしです…。

それもそのはず。


明日は待ちに待ったラルクのLIVEなのですー!!!!


待ち始めてから早いもので半年。ちなみに47ツアー発表になった頃に、チケット先行予約開始だった気が。
いや、違うか。当落発表だったかも。苦笑

まあそんなこんなで、ずいぶんと先の話だなぁなんて思ってたのに。
楽しみなことって近づいてくると本当にドキドキしますよね。
あたしや妹は、既に食事が喉を通りません。苦笑
お菓子は食べれるけどご飯はムリ!思考が飛ぶ!

最近ホントにホントにhyde大好きが止まらないので、明日もめちゃくちゃになってくると思います。苦笑
でもちゃんとみんなしっかり見てくるよ!!
楽しみなのは全員だもん!
そのうちレポも書けたらいいなぁー。


そんなこんなで、LIVE前日はやっぱり美容に抜かりないのです。笑
昨日買ってきた(リアタイ参照)LUSHを早速試してみました!

「パワーマスク」はお店でも試させてもらったんだけど、
本当にお肌もちもちでしかもミント効果でスッキリします☆
これは明日お化粧前にもう1回やるぞーっ!

「スウィーティパイ」は本当に香りバツグンなソープです!
すっごい残るし甘いしでお菓子みたいで大好き!!
またあのゼリーな感じがたまりませーん!

hydeの美しさには敵わないけど頑張ってきますよー!
妹と久しぶりにプリも取るから楽しみ!


これから新しいケータイの設定してきますー。
まずwebつないでKinKiドームコン通販申し込んでから、みんなにアド変メールしますので!
夜中ですまぬ!待っててね!
ファッション/ビューティ / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)
「愛」という名の心に刻まれたしるしを
今JUGEMのモノコレランキング見たら、なんと「リンク」が1位でしたよー!
これは6月のツアーの札幌公演で初公開された新曲なので、気持ち的にも特別な曲になってます。
やっぱり表題曲の「リンク」がオススメです!
他の2曲は、結構まったり系ポルノかなぁー。


そういえば、昨日は他のブログ(サークル)を更新して、力尽きてしまいました…。苦笑
何せ7月なのに寒くて具合が悪くなってしまって…。
ちなみに今は父も風邪引いてますけど。

それで、肩こりもひどいしリラックスしたい!
てことで、今日はママンと一緒に岩盤浴に行ってきましたー!

近場に結構有名なところがあるので、初めてですがそこへ。
会員になった方がかなりお得みたいなので、早速なってきちゃいました。即決です。笑

最初の5〜10分くらいってあんまり汗出ないんですけど、それを乗り越えるともう!ビショビショ!苦笑
ハンパないくらい全身に汗かきました。
1セットが45分なので、2セットの間に15分くらい休憩を挟みました。
休憩の間もマッサージ機使えて気持ちよかった〜(´∀`)=3
すっかり全身リラックスできました☆
悪いものも全部出た感じ!!

で、帰ってから出かけなきゃだったので化粧したんですが…。
ノリが全然違うの!!
普段もそんな悪い方ではないんですけど、全然パウダーのファンデが粉っぽくならなかった!
ママンなんてツヤツヤしてたよ。笑

せっかく会員にもなったので、お休みの日はぜひ通いたいですー。


明日はゼミ準備とバイトがあるので大変だー。
でもエイトのチケットが来週届くみたいなので頑張ります!!
ファッション/ビューティ / 22:48 / comments(0) / trackbacks(5)
ナチュラルビュウティ
バイトも終わってお風呂も入って、やっとひと息!
ついさっきまで、久しぶりにパックしてました(´ー`)


最近、どうにしかしてファンデをぬらないように試行錯誤中。
なかなか難しいんですが、どうにしかしてナチュラル肌にしたいー。
目標はやっぱYUKIちゃんなのです(無理とか言わない)
本気で燃えてます燃えまくってます。

今はオルビスの化粧下地使ってるんですが、なんかいいのないかなーと、また、探してます。苦笑
SPFも入ってていいんだけど、イマイチ色調節と毛穴隠しが…。
やっぱDHCにしなきゃダメかなぁ。
DHCは確かカラーバリエがいっぱいあったような。
前に友達と行って、色々試させてもらったんですよね。
なんかいいのないかなぁ…(。・ε・。)


そういえば、LUSHの「ハッピーソープ」使い切りました。
ので、次は「シーベジタブル」です。
あたしの嫌いなジュード・ロウも御用達らしいです。笑
ハッピーソープはオレンジ系でよかったですよー。
柑橘系好きな人にはオススメかも。
今まで使ってきた中で香り部門1位はやっぱ「ロックスター」だけど、このハッピーソープもなかなか好きです(=゚ω゚=)


あと、今日は妹の高校の学校祭にも行ってきました。
どこにあるかとかは知ってるんですが、ちょっと中に入ってみたかったので。笑
すごくキレイで、ちょっと中学校にも似てました。笑

あとほんと…高校生が若く見えたなぁ。苦笑
すごく生き生きしてて、若かった…。
なんかちょっと自分老けた気がしました。涙

自分たちも高校の時にやった垂れ幕があって、ものすごーーーく懐かしかった…。
すっごい本気で頑張ってたなぁ、あの頃。
2年生の時は、グリム童話流行ったよね。
3年生の時は、放送室ジャックしたよね。笑
あと、もう負ける気しなくてめっちゃ燃えてたっけ。
みんな負けず嫌いだったよね、ぶっちゃけた話。

ずっとあのままでいたいとは思わないけど、少しあの頃に戻ってみたい、そんなふうに思いました。
今が辛いわけじゃないけど、やっぱり楽しかったもん。


さーて寝よう!明日もバイトなのです!明日はお昼!
ファッション/ビューティ / 23:49 / comments(0) / trackbacks(0)
ショートボブ
先々週の金曜日に髪を切ってきたんですが、最近になってようやく自分に馴染んできた感じです。

実は、2年ぶりにショートにしてみました。
ただ、ショートじゃなくてボブっぽく、肩につくくらい。
毛先がちょっと内巻きになる感じにしてもらいました(´・ω・`)

カラーは前と同じオレンジ系、なんだけど、ちょっとこげ茶っぽくしてもらえばよかったかなぁ…。
ちょっとガーリーな感じだから、色も甘めにしてもらえばよかったー。


これからは就活もあるから、あんまり髪型凝れないなぁ。
カラーも真っ黒だし。黒にしちゃうと重たくなりそうだー。汗



そういえば、セールでは結局トータルで買っちゃいました。苦笑
そんなつもりなかったのになぁー。
気づいたらもう色々買ってたよ…。

・トゥアクーのワンピ
・PAGEBOYのくまTシャツ
・イーハイフンのインナー用Tシャツ
・イーハイフンのショーパン
・レギンス

…などなど。

何だかんだお金いっぱい使ってしまったよー!
今月はまだまだこれから出費あるのに!


そういえばエイトコンどうするんだろ…。
みんな浴衣で行くのかなぁ?
着ないなら、なんかまた買い足さなきゃ(。・・。)
ファッション/ビューティ / 23:59 / comments(2) / trackbacks(0)
サボリがち
ブログが、じゃないですよ。苦笑
昨日から始めたのに、まさか1日も続かない…なんてことはないです。
登校拒否したいくらい、今講義を受けるのが面倒なだけです(´台`)
去年より確実に休める分は休んでるけど。笑


今日は昼から講義があったので早めに家を出て、セールを見に行ってきました!
実は今年初のセールです!(春は逃したの…)
平日の、しかも午前中なのにすごい人でした…(・ω・;)
みんなあたしと同じような人なのかな。笑

とりあえず大好きなトゥアクーを見に行って、ワンピ購入。
最近ワンピばっかり買ってしまいます。
ついこの前買ったのもトゥアクーのワンピなんですが。苦笑
しかもその時に悩んでやめた方。安くなってた!半額!

デザインは幾何学柄…というか、なんというか。
白のパーカーをベースにして、奇抜な柄を書いた感じ。
黒の主線なので、割とシンプルに着こなせるかなと思います。
イメージはちょっとすばるっぽいかな。
でもだぼっとした感じは章ちゃんかも。

ワンピはデニムやスキニー、レギンスと重ねて着るのが好きです。
背が小さいからどうしても一点で着るのは無理なので。
そこまで勝負できる体型じゃないもーん(^=ω=^)


中に合わせるインナーにものすごく悩んだのですが、まずやめておきました。
人がたくさんいて落ち着いて見られない時に、服を買うのは好きじゃないので。
あたしは失敗しちゃうことが多いんですよね。
だから正直セールの時は店員さんも、あまり話しかけてくれないので困ります。苦笑
どういう合わせ方すればいいかとか話せないんだもん。
とりあえず家に帰ってから、妹にアドバイス受けたけど(´・ω・`)


明日またゆっくり見に行って、色々考えたいと思います。
あとトップスもう1枚くらいと…ショーパンとサンダルが欲しいかなぁ。
地味におしゃれポシェットみたいのも欲しいです。
どっかに可愛いのないかな。
お財布とポーチと携帯が入るくらいの。



そういえば、まだ「BiDaN」ゲットできてません…。
北海道は明日発売なのかな、遅いなぁ。
なんだかとっても評判いいみたいなので、ものすごく楽しみなんだけど。
むしろそれを参考に服を買いたいくらいだよー。笑



また話は変わって、今日もまたLUSHに行ってきました。
この前は「ハッピーソープ」と「シーベジタブル」を買ってきたんですが、今日はサンプルをもらいに。
大学の先輩が働いてる会社のフリーペーパーに、クーポンがついてたので( ・∀・)
とりあえず「髪様」のサンプルをいただきました!
まだもらえるかもしれないんですけど、他の店はどうなのかな。
やっかし同じものなのかなーとか気になってしまうんだけど。苦笑

使ってみた感想は…香り<使い心地って感じでしょうか。
LUSHはその辺が結構難しいと思うんですが、これは使い心地の点でよかったかなー。
指通りは確かに良くなったと思います。
でも香りの好き嫌いは結構ありそう!
まだたくさん残ってるので、何日か使い続けてみようと思います!


さーてサークルの仕事がさっぱり終わってないのでこれからやります!
でもパソコンの画面見るのはツライなぁ( ´Д⊂


きみに会えるまで、あと1週間。
ファッション/ビューティ / 23:35 / comments(0) / trackbacks(0)
わぉっ
しばらくバタバタしててブログサボっちゃってました。
それにしても今日はすごい天気です・・・台風みたい。
風と雨がいつまで経っても治まらなくて、大丈夫かな〜って感じです。
今日はバイト朝シフトだったんですけど、
ずっとこんな天気だったからお客さん全然来なかったです。
だからすんごいヒマでヒマで・・・。
2時間くらいかなー陳列直したりを繰り返してすごい大変だった。
コンビニは忙しいくらいのが助かります、うん(><)


えーと。
最近はファッション誌あんまり買わないんですけど、
さすがに今のファッション傾向に飽き飽きしちゃって、
(学校でみんなしてるような感じだし、今の格好)
ひっさびさにViViを買いました。
なんでかって表紙のくぅちゃんがなんま可愛かったから!!
もー大好き!!あんな可愛いしスタイルいいのに、
同じ身長とか〜すっごいうらやましい!!
メイクとか色々出てて面白かったです。
でね!かごバック超かわいいのがあったからそれにするの!(誰に言ってる)
やっぱいいなーこういうのもってのがいっぱいあって、
すっごいよかったです!来月も買う!!
JUNK FOODのTシャツも出てたし!!(最近大好き)
そういやMyojoで仁亀もJUNKのTシャツ着てたなぁ。。
あのデザインも好きです!JUNKはおすすめー。高いけど

で、全然知らなかったんだけど、ViViにかめちが出てた!!
よくよく表紙見たら書いてたんだけど、表紙はほら!くぅちゃんしか目に入ってなくて!
かめちのページよかった〜服もよかった〜。
この人のファッションは好きなのかもしんないです。
でね、最後のページの黒?っぽいのがなんまかっこよかった
こういうまともに「かっこいい」とか感想言えるの亀だけかもなぁ。苦笑
つよは感想にならない。「ぎゃー!」で終わる。笑
来月は徹平ちゃんなんだって!!来月も買います!


いま相方とメッセ中〜たのし〜♪
ファッション/ビューティ / 19:54 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others