つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
上ポム Happy Birthday
上ポム、24歳の誕生日おめでとう!


なんとびっくり!
誕生日同じジャニがいるとは!

未だにめっちゃあの金髪時代が忘れられませんけども・・・。
でもラルク好きなところにすごく親近感を覚えます。笑

今年はKAT-TUNコン行けなかったけど、またそのうち。
「カートゥン」では期待してますよん。笑


これから一年が上ポムにとって素敵な年でありますように!(●´ω`●)
誕生日/記念日 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
11th Anniversary for Subaru,Ryuhei
地味に二人の入所日が同じっていうね。笑
とりあえず、事務所入所11周年おめでとうございます。
(これはすばるだけだっけ?)

9月にも書いたけど、二人の入所日がこうして同じことも何かの縁です。
これからも「二人らしさ」と「関ジャニ∞らしさ」を忘れずに、仕事もプライベートも充実させてください。

本当におめでとう。
誕生日/記念日 / 18:00 / comments(0) / trackbacks(0)
4th Anniversary for KANJANI∞
関ジャニ∞、デビュー4周年おめでとうございます!


なんだか、不思議な感じ。
あの時の歌番組とか、まだまだ鮮明なのに、もう4年。
エイトが大きく、有名になっていくまでの時間は、まだそんなに経ってないのにね。

でもそれだけ、みんなたくさんの仕事をして、濃い時間を過ごしてきてる。
とても素敵なことだと思います。

東京でお仕事をすることと、大阪でのお仕事。
ソロでの仕事と、みんなでの仕事。
色々あるとは思うけど、いつまでも初心を忘れないで頑張ってほしいな、といちeighterとして思ってる今日この頃です。

まだまだファンとしては半人前だけど、応援したい気持ちはとても強いです。
だから、これからも頑張ってください。
たくさんの人に、笑顔を届けてください。

本当におめでとうございます!
誕生日/記念日 / 00:01 / comments(0) / trackbacks(0)
すばる Happy Birthday
すばる、26歳の誕生日おめでとう!


実は、昔からずーっとずっと知ってるのはすばるだったりします。
ヨコも知ってたけど、ダントツすばるだったなぁ。
すばる大好きな子がいて、いつもすばるの話してた。笑

そのことを、すばる見るたびに思い出します。
で、若かったなぁと。笑


今年もすばるの歌声に、言葉に、いっぱい感動させられました。
やっぱりあなたの持つ力はすごいと思う。
そしてね、すごく素敵だと思う。


時に不器用だけど、何かを伝えようとしてくれるすばるが好きです。
たまにふざけちゃうすばるが好きです。
関ジャニ∞のメインボーカル、すばるが好きです。


今年行ったコンでは、「琉我」は1回しか聞けなかった。
でもその1回が、すごく強烈で、忘れられないよ。


大変なことも、本当にたくさんあると思います。
でもたまに息抜きしながら、またたくさんの愛を届けてください。

章ちゃんとお買い物にでも行っておいでよ。笑


早くすばるに会いたーい。
エイトに会いたすぎる。

早く、すばるの生歌が聴きたいよ。


これから一年がすばるにとって素敵な年でありますように!(●´ω`●)
誕生日/記念日 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
章ちゃん Happy Birthday
昨日に同じく、こっ恥ずかしすぎるのとかなりの長文です。。。
読みたい方のみ続きからどうぞ。
続きを読む >>
誕生日/記念日 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
内くん Happy Birthday
こっ恥ずかしいのと長文なので、読みたい方のみ続きからどうぞ。
続きを読む >>
誕生日/記念日 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
10th Anniversary for Ryo,Shota,Tadayoshi
亮ちゃん、章ちゃん、たっちょん。
事務所入所10周年、おめでとうございます(*vωv*Pq)


去年の今頃はまさかこんなふうに、3人をお祝いするとは考えてもなかったです。

そもそも、こんなにエイトを大好きになるとも思ってなかった。


でも、大好きにさせてくれたのは間違いなく君たちです。


「縁」て、不思議です。

つよがよく縁を大切にしたいとか言ってるんだけど、ほんと縁で結ばれるって不思議だよね。

「運命」とかいう言葉はあたしはあまり好きではないけど、こうした縁とかはすごく好き。
あと、「偶然は必然」も。
(これのほうが「運命」に近いかなと思うんだけど)


あたしの場合、内くんがいるグループだからという縁でエイトを知って、そして去年誘われてエイトコンに行って、大好きになって。
みんなのあったかさに、ものすごく心惹かれました。

こうした縁でみんなを大好きになれて、応援できていることは、とてもとても、幸せなことなんだと思います。
どうもありがとう。

10年が一区切りというわけではないけど、これからも「自分らしさ」を大切に頑張ってください。

本当に、おめでとう!
誕生日/記念日 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
ゆっち Happy Birthday
ゆっち、24歳の誕生日おめでとう!


ゆっちが24歳って、なんか意外な感じかも。
なんかもっと若い気がする。笑

ゆっちが誕生日ってことは、あたしも来月かぁ…。
1年間色んなことがあったなぁ…。

今年はゆっちに会えなかったけど、もし会えるなら来年また会いたいなぁと思います。
ゆっちは生がかっこいいもんね!!

今は「カートゥン」と「少クラ」くらいでしか姿見れないけど、お仕事頑張ってね(´・∀・`)


これから一年がゆっちにとって素敵な年でありますように(●´ω`●)
誕生日/記念日 / 22:31 / comments(0) / trackbacks(0)
4th Anniversary at KANSAI for KANJANI∞
関ジャニ∞、関西でのデビュー4周年おめでとうございます!


関西はあたしの住む北海道からとってもとても遠いので、当然エイトのみんながこうしてデビューを飾っていたことも知りませんでした。
ジャニからも離れてた頃だったしね。

あの時は、間違いなく8人だった。
あの握手会の映像とかも、まだまだ鮮明なのになぁ。
なんだか、不思議な感じがします。

ここまでエイトが大きな存在になってくこと。
でもね、今はこれがフシギと怖くないから。
「8→1」をまだまだ信じられる。
それはエイトみんなのおかげ。

ありがとう。

本当に、余計な言葉はいらないね。

来月の全国デビューの時にはちゃんとお祝いします!
とにかく、おめでとう。これからもがんばってね。
誕生日/記念日 / 00:00 / comments(0) / trackbacks(0)
10th Anniversary for KinKi Kids
10年前。

「硝子の少年」で、二人はデビューを果たしました。

その頃、あたしは小学生でした。
でも「金田一」や「バリキン7」を見ていて、ずっとずっと堂本剛くんが大好きだったあたしは、二人のデビューの頃を今でもはっきり覚えています。

それから、今。

「39」というアルバムをリリース。
東京ドーム公演敢行。

記念すべきイベントがいっぱいで、本当に心から、お祝いしたい限りです。

二人にとって、どんな10年だったのか。
色んな番組で、どんどん話されていますよね。

長かったといえば長かったし、短かったといえば短かった。

でも、確実に二人の足跡はこうして残され続けていて。
二人も、年も取りつつ、でも成長しつつ。
見れば見るほど、追いかけていきたい二人になっていきます。

なかなか北海道には来てくれないけど、いつかツアーはやってくれるのかな。
準備万端なのに。。。苦笑


とにかく、おめでとう。

そして、ありがとう!
誕生日/記念日 / 23:56 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others