つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
「おめでとう」の言葉じゃ足りないくらい
本当にほんとに、びっくりしました。
彼の話題に関しては、あたしはいつも一歩出遅れて知ってびっくり、みたいな。

内くんが、ドラマで帰ってくることになりました。
待って待って、本当に長い間待ち続けて、ここにきてやっとです。
しかも主演、スペシャルドラマで4夜連続放送、とか。

本当によかったね。

ほんと、よかった・・・。


ちょうどバイトから帰ってきて買い物に出かけてて、その先で知って。
一人で店員さんが周りにいる中、しかもセールやってるようなところで涙。
めっちゃ不審がられました・・・。苦笑
仕方ないかもしれないけど、めっちゃ怪しがられちゃったよ・・・。

ただでさえびっくりしたのに、亮ちゃんも友情出演するとか?
本当にびっくりしたし、嬉しいし、幸せだし。
ほんと、よかった・・・。
それしか言えません。言葉に、なりません。


新しい年になってまだ何日も経たないのに、もう素敵なことが起きちゃった。
ほんともう、素晴らしすぎる。


内くん、本当におめでとう。
「おめでとう」なんて言葉じゃ足りないくらい、お祝いしたい気持ちでいっぱい。
早く見たくて、ほんとにドキドキしてる。

ほんと、よかった。
おめでとう。


ほんとに、おめでとう!
内博貴 / 21:53 / comments(0) / trackbacks(0)
今はただ、カラダを休めて
内くん、PLAYZONE出演お疲れ様でした(*´∪`*a゙


久しぶりの公の場はどうでしたか?

楽しかった?
怖かった?
緊張した?

どうであれ、内くんがこうしてまた舞台に立つことができたのは、本当に誰しもみんなにとって嬉しいことでした。

最初はただただびっくりしたし、会いに行けないこともショックだったし、何度も悩んだり泣いたりしました。

でもね、ただここで待ってようって思った。
ちゃんと内くんが帰るべき場所に戻る時まで、ちゃんと待ってようって。


もう待ってられないかもって思った時も会ったけど、そんな時も、君の大切な仲間は「信じてていいよ」って思わせてくれたよ。


このPLAYZONEがDVDになるかどうかも、また新しい仕事をもらえるかどうかもわからないけど、とにかく君を大好きなことと応援し続けたい気持ちは変わりません。

7月からの約2ヶ月間、本当にお疲れさま。
今はとにかく、ゆっくり休んでね。

ありがとう。
内博貴 / 22:00 / comments(0) / trackbacks(0)
それを望んでたわけじゃない
PLAYZONEの初日のレポ、何件か巡らせていただきました(っω;`。)スンスン

ネタバレがあるかもしれないので、読みたい方のみ続きからどうぞ。
続きを読む >>
内博貴 / 18:54 / comments(0) / trackbacks(0)
止まっていた時間が動き出す
いよいよ明日からPLAYZONEが始まりますね。

今日劇場の方で公開稽古だったそうなので、明日のWSには多分出ると思うんですけど。
ちなみに「ズームイン」の予告にはもう出てました!
「元」って字を見るたびに、未だにものすごく辛いんだけどね…。
現実に気持ちがついていかないっていうか、正式発表してないじゃんって…。


この話が分かってからの約2ヶ月間は本当に長く感じました。
色んなことに振り回されて疲れた時もあったけど、心の中のどこかで支えにしていたのはやっぱりこのことだったと思う。
どこかで「あと何日」って思えていたから、嫌なことも我慢できたし、仕事も頑張れたんだと思う。
すっごい大きいんだよ、君が与えてくれたパワーっていうのは。笑


もし、明日姿が見れるなら、本当に2年ぶりになってしまうね。
あの日突然テレビの前から姿を消して、名前も出なくなって、どうなるかもわからなくなって。
混乱して、苦しくて、悲しくて、ただもう…落ち込んでばかりだったなぁ。
最初は、とにかく色んな人を責めてた。
…まあ、今もそこは変わらないのかもしれないけど。
それでも、そんなことを言ったって何も変わりはしないから。
ただ、与えてもらった大きなチャンスで、頑張ろうとしてる君を応援するだけだと思ってるから。


久しぶりの長丁場の舞台。
きっと、とてつもない緊張と…そしてやる気に満ちてると思う。
きっと、全力で立ち向かおうとしてるよね。

ただ、くれぐれもケガだけはしないでね。

どうか、舞台が上手く行きますように。
9月7日の千秋楽まで、舞台が成功し続けますように。


あたしはこの場所から、祈り続けてるよ。
内博貴 / 23:10 / comments(0) / trackbacks(0)
信じてもいいの?
∞コン決まりましたねー!!(元気だな)

テストでヤバかったことなんて一気に吹っ飛びましたよ!!

でもね、、、




どうして初日が、、、

しかも場所、、、



どうしていいのかわかんない。


信じて待てばいいの?


誰にもこわくて話せなかったのに


現実がどんどん近づいてくる




行けないかもしれないけど


もし来てくれるなら



笑顔で待ってるからね。
内博貴 / 22:30 / comments(0) / trackbacks(0)
あのね、大阪行こうと思うんだ
・・・・・・。



内くんの、

DVD(もといNEWSのアルバム特典)見ちゃった・・・。



あーーーーーもーーーーー!!!!


だめだぁ・・・


すっごくかっこよかった・・・


なんかね、声低いんだよね。。。

その声がすっごいかっこいいんだぁ・・・


声だけじゃなくて、立ち振るまいとか、考え方とか(><)


しかもね、その水族館。
高校の時の修学旅行に行こうとしてたんだよね。
結局時間無くて、外観しか眺められなかったんだけど。

行きたいよ・・・


なんかもう・・・
めっちゃくちゃ好きやっちゃうねんなんだけど(苦笑)BYくぅちゃん


早く戻ってきてくれないかな・・・
内博貴 / 23:27 / comments(0) / trackbacks(0)
I・ZA・NA・I・ZU・KI
あーもぉダメだわ・・・

こんなツボった曲なかなかないもん・・・

この曲は前から知ってたんですが、
やっぱカラオケで聞くのとは違うね!!

相方に2番出だしの内くんがヤバいよと聞いていたので、
聞いたらあーーーもーーー!!!


歌上手いとか国家犯罪だよ皇子!!笑


なんか最近こーゆうなんていうんだろう・・・
歌い方に色気ある声が好きだなー・・・。

とりま今日はヘビロテです!!
内博貴 / 17:46 / comments(0) / trackbacks(0)
なんかもう大好きなんだけど
テンションも体調も回復しましたこんばんは。
やっぱ昨日サッカー見たから元気出た!
FWが2発決めてしかもドイツ相手に引き分けみたいな感じ。
すっごい嬉しかったので、一気に元気出ました。
あとあと、昨日も相方とメッセしたのー。
この前は仁亀の体格に関するメッセと、内くん恋人の条件30に、
あたしがあてはまりまくりだよどうしようっていうメッセ。
んで昨日はなんかひたすら内→仁亀→つよ(以後繰り返し)みたいな。
結構わかりあえるので(笑)メッセしてても楽しいよー。
内くんコピるから!!待ってて!!


やーもう本当に内くんに早く帰ってきて欲しいです。
噂だとNEWS再開のときに合流するとかなんとか・・・。
やー20歳の内くんなんだよね・・・。

・・・見たらきっと泣いちゃうな・・・。

でもすごく楽しみ!
早く帰ってきて欲しいな。

アルバムについてるDVD見たことないんで、超超超見たいです!!
水族館なんでしょ!?
たこやきなんでしょ!??
もーーーーー!!!(うるさい)

明日友達に借りるんだ〜♪
再生ボタンがなかなか押せなそう・・・。


・・・あ、こんな日記ですけど剛大好きですよ?だいじょぶです。苦笑
内博貴 / 23:01 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others