つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
輪違屋糸里
遅ればせながら感想を!

やっとこさ見たんですけどもー。

マル出番少なかった…(´ぅω・`)
まあ後編はちょこちょこ出てくれてたけど。
しかも男前だったけど♪←

でもまさかマルのふんどし姿見ることになるとは思ってなかったっす…!
サッと着替えてたけどね。サッと。笑

新撰組関係のお話は好きで色々見てたけど、これはまあまあだったかなー。
まあ上戸彩だしなぁ…。苦笑

新撰組といえばやっぱ未だに「ピスメ」なみぃでした。笑
ドラマ感想 / 16:16 / comments(0) / trackbacks(0)
牛に願いを#最終回
繰り返すようですがHDD壊れてて「ジャニ勉」録れなかったので、今日はワンセグで見てました…。苦笑
や、ビデオでは牛録ったんだけどね。

そもそも話をちゃんと見てないから、内容はさっぱりなんですがね。。。


あたし、いましたよ。爆


ちゃんと出演してましたよヾ(☆'V`)ノ


ほんと身内がわかるくらいのレベルで。笑
後ろ姿なんで、絶対ってくらいわかんないと思います。

友達はビデオに録ってまで探してるみたいだよー。。。
なんかちょっと申し訳ない。苦笑

で、内容はわからないんで特に感想は…。
とりあえず写ってたと報告を〇*'U`&)σ⌒♪+。笑
ドラマ感想 / 22:56 / comments(0) / trackbacks(0)
「めっちゃ寒い!」
さーて行ってきました!

「牛に願いを」ドラマロケにエキストラ参加!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


「北海道のドラマ=撮影に来てる=てっちゃんに会える」


勝手にこんな方程式を立てていたあたし。苦笑
でもロケ地は旭川や美瑛という…。
遠いよ!ありえんよ!!
そう落ち込んでたんですけどね…。

なんと札幌でロケがあったんです!
場所は札幌競馬場で、しかも朝8時から。
夏休み中だったのに救われ、ラクラク参加することができました!


ちなみに、てっちゃんこと玉山鉄二さんなんですが。
地味に2002年から…てことは5年越しで片想いな俳優さんです。笑
知ったのは2001年なんだけどね(某戦隊モノ)。
目的は、てっちゃんだったわけです。笑


まず集合したらば、パドック(電光掲示板)前に移動。
パドックを眺めているエキストラ…なはずが、またすぐ正門に戻って通行人を。苦笑
あまりの寒さなのに真夏の設定で半袖にされ…(;´Д`)
魂抜けきった感じでいると…。

「おはようございまーす」

…………。


キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



ててててててててっちゃん!!!!

紫のTシャツを中に着て、ミズノのおっきいジャンパー着て。
ああああもうかっこよすぎてどこ見ていいかわかんない…!!!
ものっそ近くを通って挨拶してくれました…!!!

髪型とかはドラマのままで、かなり日焼けしてました。
やーまさかいきなり目の前通過するとは…!!

しかもね、スタッフさんに言ってたつぶやき聞こえちゃって。

「めっちゃ寒い!」

だって!

今年はエイトといい、好きな人たちの「めっちゃ寒い」を何回聞いたか。笑
しかもその言い方めっちゃ可愛かったヾ(゜∀。)ノ


で、てっちゃんが一人でいるシーンには参加できなかったんですが。涙
牧場のみんなが集団で競馬場に入ってくシーンがあったら、その中にあたしいます。通行人です。笑

その後はさっきのパドックのところへ移動。
てっちゃんや撮影クルーなどスタッフは雨よけしてました。
その間もあたしはてっちゃんガン見…!
亮ちゃんばりにガン見…!笑

てっちゃんは撮影以外はコーヒー飲んだりタバコ吸ってました。
やーもうそれだけで絵になります。ご飯イケるよ。笑

もう熱視線送りまくったせいなのかなんなのか(やめなよ)、
何度も目合わせてくれました。+゜(。Pдq。)゜+。
ダメって言われてたのに手振っちゃったぜ。爆


何シーンか参加したんですが、ホントドラマの撮りって大変。
色んな要素が全てベストの状態で、初めて1シーンが出来上がる。
そこまで作り上げるのに、何度も何度もテストして。
ちょっとした役者気分でしたよー。笑

俳優さんたちがシーンの合間に話してる会話も面白かったー。
特に相島さんが目立ってました。笑
てっちゃんは爽やかに笑っていたよ…☆
(ほぼてっちゃんしか見てない)
(ほとんどのキャスト来てたのに)


撮影終盤になって、現場に戸田恵梨香ちゃん到着ー!
めちゃ細!めちゃ可愛!めちゃきゃわ!!!
ハンパない可愛さでしたー((*´∀`))

そして全シーン撮り終わると…。

小出恵介さん!
香里奈さん!
相武紗季さん!


登場!!


びっくりですた!!゜+。:.゜(o゜Д゜*)゜.:。+゜


なんとオリラジ不在…!苦笑

やーもうみんな素敵でしたよー…。
ハンパなかったです。女性陣はキレイだし可愛いし。
小出さんはテレビで見るよりかっこよかったし。


しかも今日ドラマオールアップだったみたいで、花束渡したり挨拶もしてました。
間近であんなの絶対見れないと思ってたから、めちゃくちゃ感動して泣けましたよー…(´;ω;`)ブワッ

最後までてっちゃんはかっこよかったし…。
彼は爽やかに手を振って去って行ったよ…☆


そんなこんなで長いようで短かったエキストラ参加でした。
でもこんな経験できるとは、ましてやてっちゃんのドラマで、なんて夢みたいだったので、ホントにいい経験させてもらいました!!

幸せやったわぁ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ドラマは来週最終回です!!
あたしいるかなぁ?笑
ドラマ感想 / 23:10 / comments(0) / trackbacks(1)
パパとムスメの7日間#7
やー終わっちゃいましたね。

最後は無事元に戻れて、しかも前より仲良くなれて。
良いハッピーエンドだったんではないかと思います。

家族間のコメディとかって結構多いけど、このドラマはすごくほっこりできる部分が多かったなぁ。
しかも毎週、舘さんの演技には笑わされたし!
役者なんだなぁ、って思いましたね。笑

シゲも良いドラマに出させてもらえたんじゃないかな?
健太先輩最後かっこよかったもーん!笑

今期イチオシのドラマだったんで、楽しめて良かったです!
ドラマ感想 / 08:16 / comments(0) / trackbacks(0)
パパとムスメの7日間#6
今回は西野さん怖かったなー…。苦笑
純粋すぎるって困りますね。
自分の気持ちに正直でいるのは大切なことだけど、それで他人を巻き込んじゃいけないよね。


そして、シゲ!!

やっかし残念!!笑


来週最終回みたいで…早いですね。
「7日間」だから、なのかな?
ドラマ感想 / 08:15 / comments(0) / trackbacks(0)
パパとムスメの7日間#5
今回は…とにかく。

あの先生が気持ち悪かったよ〜っ!

やーもうホント気持ち悪くて見てられなかった…。
あの俳優さんどうこうよりももう!キモチワルイ!

そして西野さん訳わからんよ…。苦笑
何なんだろうねぇ…あの人…。
ドラマ感想 / 08:14 / comments(0) / trackbacks(0)
必殺仕事人2007
遅ればせながら感想を!


「必殺仕事人」自体はあたしさっぱりわからないんですが、とにかくたっちょん見るために頑張って見てましたー。苦笑

で、源太さんなんですけどね(なぜかさん付け)。

な、なんまカッコヨス…!(*´д`*)

自分称「オイラ」のくせにかっこよすぎですよ…!!
あんな人におとうになられたら困ります(年齢的にムリ)。

ていうかあの殺し方とかもたまらないよね(*´д`*)
話自体どうでもいいから(悪役とか微妙だったし)、あそことプロポーズのところは巻き戻しました。爆
ああもうかっこいい…!

これからマルの時代劇もあるので楽しみですー。
やっぱドラマはいいねぇー(=゚ω゚=)
ドラマ感想 / 23:21 / comments(0) / trackbacks(0)
パパとムスメの7日間#4
ひええ〜西野さん怖すぎ!!
あの人まじ怖すぎです…リアルに怖いよ、あんな人いたら。
ていうかあの先生もキモ…。

キャラ濃いですよね、このドラマ。笑
舘さんが一番濃くて面白いけど。

御前会議のパパの話に感動したのはあたしだけじゃないはず!
今の社会に必要ですよね、こういう姿勢って、きっと。

来週は選挙でお休みか〜。
あたしもバイトだからちょうどいいや。苦笑
ドラマ感想 / 23:10 / comments(0) / trackbacks(0)
パパとムスメの7日間#2
で、今週はデートと休日出勤の話。


とりあえず、やっぱシゲだよね!!
あの…イタリア語のやつ面白すぎました。
思わず「Say Hello」思い出しちゃったよ。笑

ていうか健太先輩は絶対ヘ●レですよね。
それだけ小梅好きなのかなぁとも思うけど。


で、相変わらず舘さんが面白すぎます。
あの部屋でダンスしてるのとか笑いすぎて死にました。爆
これ以外の作品で舘さん見ても違和感がありそうだなぁ…。

ていうかあの西野さん?は何なんだろ…。
気になりますねー(´・ω・`)
ドラマ感想 / 22:58 / comments(0) / trackbacks(0)
パパとムスメの7日間#1
実は見るつもりなかったのに、バイト先の人にオススメされて再放送から見ました。

やー舘さんナイスすぎますね!!笑

渋いイメージを払拭しすぎちゃってる感じもしますが。
でもいいです。いいキャラしてます。

そして新垣結衣ちゃんも可愛いですねー。
初めて見たのは「ドラゴン桜」の時だったかな。

でもさぁ、やっぱ。

シゲだよね!!笑


やー面白すぎるよ、健太先輩って。
(別に面白いわけじゃないけど、シゲなんで。笑)
シゲがドラマに出るって知ってたけど、まさかこれだとは思ってなくてビックリしました。苦笑
や、あたしシゲ好きですよ?笑


とりあえずこれからどうなるかが楽しみです!
それにしても舘さんのメール早打ちすごい!笑
ドラマ感想 / 22:53 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others