つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
関ジャニ戦隊∞レンジャー 2007年10月25日更新分
◆すばる◆
すばるの言葉ですね。
じん、ときます。

つよたんの言葉もやさしいけど、すばるの言葉もやさしいね。

二人の世界、やっぱり少し、似てる気がします。


◆亮ちゃん◆
なんかゆっちの日記みたいだった。笑

亮ちゃん、お大事に。


◆マル◆
マルの書く前に間違って消しちゃった・・・!

ごめんなさいマル・・・(´∀`;)


◆章ちゃん◆
あたしジュディマリ全盛期の時にちらっとCHARAさんも聴いてたけど、この前の」むちゃ∞ブリ!」とか章ちゃんの話で、久しぶりにまた聴いてみようかなって思いました。

何%で素直な自分・・・。
素直でいられることって、本当に難しいと思う。
でも素直でいられることって、とてもしあわせなこと。

章ちゃんの言うように、素直でいすぎるのにも問題はあるけど。

難しいね。。。


◆たっちょん◆
変な色て!!
これで変わったらたっちょんのせいだなぁー。笑

本当に飛行機嫌いなんだなー。
あたしなんて乗ったらすぐ寝れるのに。変わってあげたい。笑

あっ、懐かしい響き(*´ー`*)笑

倉スマス未だにケータイに残ってます。笑
実は大倉担か!?


◆ヒナ◆
100回以上公演をやるってどんな気持ちなんだろう。
全てが同じ流れなのに、きっと一つ一つ違うはずだし。
同じものなんて、絶対生まれないはずだし。

かみ締めるものはたくさんあるはずだよね。


◆ヨコ◆
ここでやっと発表かぁー。
噂が出てから長かったよね、今回。苦笑

よっ、天才ヨコ!笑
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 23:20 / comments(0) / trackbacks(0)
関ジャニ戦隊∞レンジャー 2007年10月18日更新分
◆すばる◆
今でこそこの文章の理由がわかる。笑


◆亮ちゃん◆
       ま
      た
     も
    や
   器
  用
 だ



◆マル◆
「リセット爆弾」あんまちゃんと読んでないー。苦笑

けっこう長いよね。。。
しばらく続くのかな。

◆章ちゃん◆
章ちゃん燃え尽き症候群?
あたしもだよー・・・。

写真集楽しみだなー。
早く見たいよーでもまだ1ヶ月もあるー。涙


◆たっちょん◆
たっちょんのが実は人見知り?苦笑

たっちょんは自炊するんですね。
自分で美味しいもの作ると幸せですよねー。


◆ヒナ◆
「女神のアンテナ」北海道放送するみたいですね。
月曜だけど・・・見れるかなぁ?

「美味紳助」の枠ですよね?
いちおう録画設定しとこうかな。


◆ヨコ◆
氷割り・・・ごめんヨコまだ実は見てないのー。

早く見ないとたまっちゃいますね;ヤバいなぁ;
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 23:20 / comments(0) / trackbacks(0)
関ジャニ戦隊∞レンジャー 2007年10月11日更新分
◆すばる◆
深いなー。。。

言葉がないってどんな感じなんだろうね。
すべてをどうやって伝えるんだろう。


◆亮ちゃん◆
     す
    ご
   い
  器
 用



◆マル◆
メタボ仲間からの愛のメッセージ。笑

「いつまで保つかなぁ」って。笑


◆章ちゃん◆
章ちゃんゴルフやるんだ!
あたしもやる!たまに!←

それにしてもすっごい遊ぶなー。苦笑
相変わらずバレてるんですかね、地元では。苦笑


◆たっちょん◆
一応メタボを気にするたっちょん。
まだ若いんだからね、たっちょん。苦笑

腰痛いと車のブレーキ辛いんだよなぁ。
でもたっちょん軽じゃなかったっけ?


◆ヒナ◆
ヒナが章ちゃんにプレゼントをあげる理由が、
友達があたしにプレゼントをくれる理由と同じでした。爆

面倒見いいね、ヒナ(^〜^)


◆ヨコ◆
ドラマ頑張ってるみたいだね。

てか、ヨコみたいな人が人見知りって不思議な感じですよね。
すごい社交的な感じなのになぁ。
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 23:19 / comments(0) / trackbacks(0)
関ジャニ戦隊∞レンジャー 2007年10月4日更新分
◆すばる◆
何があったの、すばたん。

あいうえお作文みたいだけど、すごいな、なんか。


◆亮ちゃん◆
チョー黒いらしい亮ちゃん。

でもそれよりあのちっさいコンビのほうが黒いと思うよ。
台湾コン頑張ってきてね。


◆マル◆
オフなのかな。京都にいるみたいですね。

部屋の片付けって終わらないよねーなんでかな。
(なぜか1週間以上かけてやるあたし)


◆章ちゃん◆
ハデ。笑

すごい章ちゃんの気持ちいっぱい詰まってた!
ほんとにお疲れさま!


◆たっちょん◆
たっちょんもほんとにお疲れさま!
気持ちいっぱいいっぱい詰まってました!

ドラマがんばれーヽ(´ー`)ノ


◆ヒナ◆
なんかヒナの公演の時の挨拶みたいだった!笑
ヒナのはお約束だよねー。

5ヶ月かぁー長いようであっというまだったな。
気にしてたら本当にあっというまだったもん。


◆ヨコ◆
いつもは泣かないヨコが泣きそうになった、と。

感無量だよね、ほんと。
普通じゃできないツアーだもん。

「ありがとう」って言葉に、全部詰まってるよ。
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 23:18 / comments(0) / trackbacks(0)
関ジャニ戦隊∞レンジャー 2007年9月27日更新分
◆すばる◆
黒くなったすばたん。

ずっと沖縄なんでしょうか。

ずっと沖縄にいたみたいですね。

でなきゃあんな黒くないよな!涙


◆亮ちゃん◆
沖縄天気いいなー。

また焼けた、て、亮ちゃんもかい。苦笑

黒いエイトはやだーーー(*>Å<*)⌒☆

◆マル◆
マルの絵文字駆使具合からどんだけ楽しいかが伝わるっていう。笑

去年の札幌コンですばたんのハピバやった時は楽しかったなぁ。
あの時は全然そんなこと気にしないで行ってたんだよね。
1年でこんなに好きになっちゃうんだね、ふしぎ(( ,,・з・,, ))


◆章ちゃん◆
前に誰だったかな、それも沖縄の話だったっけ。苦笑

すごく曖昧だからあえて詳しくは書かないけど、章ちゃんが言ってたのと同じようなことを言ってて。

自然がすごいって。
北海道とはまた違うんだろうなぁ・・・。

水を得た魚、かぁ・・・。
たっちょんいわくキレイだったそうなので。笑


◆たっちょん◆
ファインディングニモさん。笑

そしてマルがなまこを・・・。笑

みんな浮かれポンチなのにかわいそうだな。苦笑
でもあたしは真っ白なみんなが好きよ(つω;`)


◆ヒナ◆
ヒナの沖縄観光日記。笑
しかも相手はマル。笑

カップルに「邪魔しなさんな」はめっちゃウケた!さすがマル!

沖縄って行ったことないからわかんないけど、
なんか色々見て考えてしまいそうな感じがします。。。


◆ヨコ◆
入口出口田口です。笑
まさかヨコ発案とは。笑

一応ヨコが「有閑」出演者の中では一番年上だよな。
なんかフシギ( ´∀`)
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 23:17 / comments(0) / trackbacks(0)
2007 09 23 AM 02 11
いつもは何書こうかとかすぐ浮かぶのに、今日ばっかりはなんだか上手く言葉にできそうにありません。

本当に、本当にこちらこそありがとうと伝えたいです。

すばるの言葉に、何度も励まされています。
普段はあまり口にしないけど、本当にそうなんだよ。

誕生日お祝いされるのって、嬉しいけどちょっと恥ずかしいものだよね。
でもそれを、素直に喜べることも大切だよね。

とにかく本当に、ありがとうと言いたいです。
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 16:58 / comments(0) / trackbacks(0)
関ジャニ戦隊∞レンジャー 2007年9月20日更新分
◆すばる◆
昼間から呑むなんて幸せな!

OFFだからこそ、かな。笑


◆亮ちゃん◆
どんな奇跡のバランスなのか載せてほしかったよ、亮ちゃん。

あと4回頑張って!


◆マル◆
アフロかぶろうかなー部室にあるんだよなー。笑

福岡のスタッフさんの話は有名ですよねー。
なんかすごい良かったみたいで。
スタッフさんがいい人たちだとこっちも嬉しくなるよね。

そういえば北海道のもぎりの人面白かったなぁ。
「行ってらっしゃーい」って言ってくれた。笑


◆章ちゃん◆
9リットルのシャンパンて!
ケーキダイビング見たかったなぁ。。。
また雑誌に載らないかな。笑

メンバー同士ほんと仲良しだよね。
ほほえましいです関ジャニ∞(*´ー`*)

良かったね、章ちゃん。


◆たっちょん◆
変な色て!!
これで変わったらたっちょんのせいだなぁー。笑

本当に飛行機嫌いなんだなー。
あたしなんて乗ったらすぐ寝れるのに。変わってあげたい。笑

あっ、懐かしい響き(*´ー`*)笑

倉スマス未だにケータイに残ってます。笑
実は大倉担か!?


◆ヒナ◆
100回以上公演をやるってどんな気持ちなんだろう。
全てが同じ流れなのに、きっと一つ一つ違うはずだし。
同じものなんて、絶対生まれないはずだし。

かみ締めるものはたくさんあるはずだよね。


◆ヨコ◆
ここでやっと発表かぁー。
噂が出てから長かったよね、今回。苦笑

よっ、天才ヨコ!笑
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 16:46 / comments(0) / trackbacks(0)
2007 09 18 PM 02 59
ふくおかーくん。

九州行きたかったー!
コン行きたかったー!!

福岡ってとこも行ってみたいものです、いつかは。

これでツアーも残すところ、ってなっちゃったなぁ。。。
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 16:43 / comments(0) / trackbacks(0)
2007 09 16 PM 08 32
かごしまっくす。

鹿児島行ったことあるんだね。
てか、てっきり鹿児島は北海道の後に行ってたと思ってました。苦笑

いいなぁーまだまだ参戦したかったよー!
今になって思うんよね。。。
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 16:41 / comments(0) / trackbacks(0)
関ジャニ戦隊∞レンジャー 2007年9月13日更新分
◆すばる◆
雨の日は色々あるね。
嬉しくもあるし、やっぱり嫌な時もある。

優しい雨かぁ…。


◆亮ちゃん◆
危ない→海外の奥地っていう発想がウケたよ。笑

亮ちゃんの連想シリーズを見ると、
ドキドキするのはあたしだけじゃないはず。


◆マル◆
エイトにしたら、初めての長丁場のツアー。
マルは季節の変化をかみ締めてるんだね。

自分の成長って、考えてもすぐには気づかないけど。
でも、どこかでふとした瞬間に気づくものなのかもね。


◆章ちゃん◆
あーもう、ほんといい子だよやすだ…。

涙が止まんないです。

人の誕生日をいとしく思う時。

こんなふうに思われたら、幸せだね。

だから、章ちゃんは願うんだね。

「人の幸せは自分の幸せ」

それはとてもとても素敵なこと。


◆たっちょん◆
ヨコと章ちゃんへのラブレターでした。笑

ヨコとたっちょんが一緒にいる時間が好きです。
あのDVD見てますますそう思った。

でも相変わらず章ちゃんと一緒にいるところが好きなのです。
コンでもそればっか期待しちゃうぜ。笑


◆ヒナ◆
影響って大きい。
ファンと誰かとかの関係も。
親子の関係も。
友達も。
なにもかも。

でもそれが大切だと思えた時、誰かを大切に思ってる自分に気づく。


◆ヨコ◆
甘いコーヒーって。苦笑

テレビ、ねぇ…。
あのことだよねぇ…?

ゴリラサミット参加したい!!笑
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 16:24 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others