つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
倉'mas 12/7 13:45
やすだ♀!!!

あえて♀!!!!


・・・あー笑った・・・(´∀`;)

章ちゃんは曲作りに勤しみまくってますね!
すばるBANDでアルバム出さないかな・・・ミニでいいから・・・。
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:34 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 12/5 16:41
あたしもバイトの関係で、もうお正月の準備をしてます。
一年は早いね。
今年一年は、特に早かった気がする。

年末になるとどうしてもしんみりしちゃうのは、どうしてだろうね。
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:32 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 12/4 18:01
たっちょんの車は軽らしいですからね。
(札幌でのヒナの話より)

しかも二人で軽に乗ってたっていう・・・。
大きいの買っちゃいなよ。笑
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:30 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 12/3 16:08
通販番組・・・。
BSの日中の番組の大半がそうですけどもー。笑

ティ○ールのことかなぁ?笑
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:29 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 12/2 15:41
「ドラクエ」終わりそうなんだねぇ・・・早いなぁ・・・。
ちなみにあたしはじらして見れないタイプです。苦笑

ごはんめっちゃおいしそう!!
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:28 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 12/1 15:25
関テレ入らないから見れなかったー。涙
めっちゃしゃしゃってたらしいですけど・・・。

たぶんBSじゃやらないしなぁ・・・。
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:27 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 11/30 9:29
今までの更新の中で、一番時間をかけて読んだ気がします。

夢が叶うことは、本当に幸せなこと。
苦労してないなんてことは、絶対ない。

たっちょんが言いたいこと、伝えたいこと、たくさん詰まってたと思います。

素敵な文章でした。
思わず画面メモしちゃった。
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:15 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 11/28 16:45
フェザーかっこいい!
たっちょんはトルコ石だったり、結構民族モノの雑貨好きですよね。
(すばるもそうかな)

でも「ドラクエ」プレイ中・・・。笑
ちなみにあたしは「ドラクエ察廚靴やったことないです。爆
しかもクリアする前に放棄しました。

コンビニで働いてるから自信持とうと思います(´`*)笑
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:13 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 11/26 19:25
たっちょんも「24」見てるんですねー。
あたしはもう見終わりました!今回のも良かった!

ちゃっかりマルのお祝いもー(´∀`)
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 11/26 15:10
ベンチを守るって(´ω`)
たっちょんの投球フォームはあんなにかっこよかったのに。

また「ほんじゃに!」見たいなぁー。
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others