つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
いつかの 夏模様
「夏模様」買いましたー(^^)
テストだったのですが予約済みだったんで、
初回盤+ポスターのやつをちゃんと買えました!

あたしの部屋コンポないので、
リビングのやつでまだ1回しか聞いてない・・・!
しかもMステはチャンネル戦争に負けてビデオ録画・・・!

ここまでKinKiに縁がないのも久々です。。。

でもほんといいです、この曲。
なんか懐かしい感じがどことなくして。。。


あ、そういえば今日の夜中の「亀梨赤西」ってどういう番組なんでしょう??(笑)
いちお録画しますが・・・24関係のかな?
この二人のトーク番組とかだったら・・・すごそう(苦笑)
堂本剛 / 21:26 / comments(0) / trackbacks(0)
もうすぐ
いよいよ来週のMステにKinKi出ますね!!
ホントに久しぶりに(歌番組で)二人を見る気がします(*^O^*)

「夏模様」はまだサビしか聞けてないのですがすごく好きかも!
個人的にまったりしたような夏の曲(「夏の王様」とかじゃなく)のが家でぼーっと聞けるので好きなんです。
もちろん夏全開☆も好きなんですけど(x_x)

パンクに近いものを聞いたりもするあたしにとっては、こういう音楽も大事なので、
それをKinKiがやってくれるのは嬉しいことです(*^▽^*)
してまた歌唱力がひき立つのがグーですよねヽ( ̄ー ̄*)ノ

テスト明けたらでも今週のKAT-TUNテレビレポ書きますね!
サプリすらまだ見れてない…!(T^T)
堂本剛 / 21:20 / comments(0) / trackbacks(0)
大切なもの
ジャニウェブで連載されてる、
剛の「Love Fighter」を書き留めたノートなんです(><)
読んでる方は知ってると思うけど、
この「Love Fighter」は不定期更新な上に、
ある程度になったらバックナンバーからも消えちゃうんですよ。。。
(しかもメール来なくても更新されてたりとか)
(これは剛の気まぐれなの?笑)
だからジャニウェブ入ってからずーーっと書き留めてるノートです。
画面メモに一旦は保存するんだけど、
あれは保存数少なすぎだからさ、、、!(とかごねてみる)

KAT-TUNのMANUALとは全然違って、
(あれはテーマも提供されてるし)
その日の気分で書いた詩(だと思う)とか、
日記だとか、
それこそ感謝の言葉だとか、
時によって違うんだけど、、、
その言葉ひとつひとつが一度見ただけではもったいなくて、
ずっと書き留めています。

まあ、その中にイノなき本お祝いコメントだとか色々脱線もしつつ。。。

でも間違いなく剛の言葉なので、
どうしても捨てることはできないんです。
一度見ただけでは、その深さとやさしさがわからなかったりするんです。

だからすごい大事なの、これ。

なんかもっと魚のシールとか貼ったりして、
それにハートも混ぜちゃって、、、

とか、考え出したらキリないんですけど。。。


でも、外より中身かな。やっぱ。。。
堂本剛 / 22:51 / comments(0) / trackbacks(0)
おめでとっ!!
快挙です。

我らがKinKi Kids、またやってくれました。

オリコン40周年記念表彰式にて。

「デビュー連続No.1記録」シングルアルバム両制覇!!

全然知らなくて、朝驚いてビデオセットしました(m>_<m)
やーすごいよ!!
B'zとユーミンと一緒にいる!!
並んでるよジャニーズが!!笑

つよのコメントよかった・・・!
めちゃくちゃかわいかったです。
ラブファも更新されたんですが、
それまためんこい・・・!!
やっぱこの人かわいいよ!!やめれない!!!


これからも愛を持って。

作っていくよ。

みんなで。
堂本剛 / 15:30 / comments(0) / trackbacks(0)
ただいまオーラス真っ最中
いや〜行けた方本当にうらやましい!!
何話すのかなぁ。。。
明日の朝は早起きしてめざましとズームイン!

何だかんだ行けなかったです・・・ケリーのライブ。
本当に本当に行きたかったけど・・・やっぱムリだった;
だからね、ダメもとでファンミ応募するよ!!
1200人だけど、北海道だけどがんばる!!

ケリーのライブ・・・レポ読みたいけどどうしよう。。。
きっと行きたかったぁぁってなっちゃうしなぁ。
堂本剛 / 17:59 / comments(0) / trackbacks(0)
つよを愛でる会
今日は高校の時から一緒の友達と放課後ブラブラして帰ってきました。
まともに話すのはカツンコン以来だよ・・・!笑
あたしの頭で「BUTTERFLY」と「PINKY」が鳴り止まないと言ったら、
やめなさいと怒られました。苦笑
だってさぁ〜〜・・・・・・。

その子もジャニウェブに入ってるのですが、
「イノなき本」の剛のお祝いメッセージ知らないみたいだったから教えてみた!

・・・ありゃーヤバいよねぇぇ。。。

普通にラブレターだもんね!
読んでるこっちが恥ずかしくなります。
剛が書いてると想像したら尚更やばやば。。。

あと「とりこ」の歌詞も見せてみた!
うわーうわー言いながらその子も、
「これは亀ちゃんに歌って欲しいよね」だってさー。
ごめんよ、翼・・・。苦笑
だって本当にそうだもんー「とりこ」ヤバいもんー(≧^≦ )

その子に会うと絶対剛のことしか頭になくなるので、
「つよを愛でる会」結成です!
とりあえずウィンクアップ買ってね!>私信


あと今日ガルシアのバッグを見てきたんだけど・・・。

やっばい超かわいい・・・!!

なんか服買う気完全に失せました。。。
あれはガルシア買わなきゃだめだわ・・・。
白×ゴールドがめっさいいの!!あれにする!!
絶対オールシーズン持てるし飽きこなさそうだし!
今年はゴールドブームです。サンダルもゴールドにするし!
ヴィヴィアンのゴールドネックレスも欲しいなぁ〜〜。

あ〜こんなことばっか言ってるからお金たまんないんだよね。。。
またこういうオチかいっって感じ。。。
堂本剛 / 22:15 / comments(0) / trackbacks(0)
とりこ
昨日の夜から狂ったように人様のブログまわって、
つよっさんの提供した歌詞やら探してます。

今更だけど、
この人の歌詞はやっぱり良いよ!!

ジャニ好きじゃないけど剛の詩の世界観が好きだとか、
独特でいいとか、
そういうふうに色んな人に好かれるのを見てると、
こっちもなーんか嬉しくなります。
でしょでしょって(ノ><)ノ

最初はわりと見た目と歌声で好きになったんだけど、
今はなんかそれだけにとどまらないなぁ。
すごくでっかい人です。

・・・でも最近入り方が見た目じゃないことのほうが多いかも。
亀梨さんとかうーん・・・どっから入ったんだろう??
それでちょっと色々考えたりしてます最近。
何が好きなんだろう??うう〜
これに関するツッこみ(コメント)待ってます。苦笑


・・・・・・・。


で、話戻って。

「離さないで愛」は相方とこにDVDがあるので、歌詞はメモらせてもらいました!
やーいいよネあの曲好きだー(≧д≦*)
で、翼の「とりこ」がねぇ。

めっちゃかわいいんですよ!!!!

姫だよ姫!!

個人的には亀梨さんに歌って欲しい・・・(ボソリ)
翼嫌いなわけじゃないんだけどね!!全然!!
むしろあの人面白くて好きだけど!!

なんで剛じゃないかっていうと・・・

だってあの子歌ったらやばいもん!!絶対!!!


・・・どんな歌詞か知りたい方はメールください。
やばいですよ。これほんと。。。
堂本剛 / 17:39 / comments(0) / trackbacks(0)
もう3月?
なんと2週間も放置!こんなのは久々です。

家の中も自分の中もずっとごたごたしてまして、
祖母の家を行ったり来たり、家に引きこもってみたり・・・と、
色々やってました。中身はないんですけど。爆
気づけば、今日から3月です。忘れてました。ブログ更新。


えーと、こうしてる間にまた色々あったんですが、
長くなるのでやめときます。箇条書きすら面倒だし。

とりあえず日々(春休み)、堂本剛に全力投球です。
暇あらばビデオ見たりDVD見たり、色々やってました。

ついこの間までは『セカンドチャンス』(当時小学生)が再放送していて、
15歳の剛を毎日見てました。いのっち(V6)も出てました。笑
何かがやっぱり今とは違うんですけど、
ドラマの設定が『ブラザー☆ビート』にそっくりで驚きました。
脚本も同じ小松さんだし。ああいう話好きなのかTBS。

あと、この前のMステももちろん録画しました◎
『ソメイヨシノ』の時と違って、ずいぶんゴキゲンでしたね剛さん。笑
ドリカムの『しんどい』が早く見たいです。
北海道は放送が何週間分も遅れているので・・・(この前はやっと夜明け〜の総集編でした)
『何時か舐めてあげるね』の時の顔がツボってました。

そして、そして。
ちゃんと買いましたよー。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 1st album『Coward』!!

昨日、近くのCD屋に朝から行ってきました。
会計済ませた後で「堂本剛のカレンダーはいかがですか?」って店員さんが・・・。
すいません・・・もう買いました・・・
とは、さすがに言えませんでした。笑

あ、ちなみにカレンダー鏡の色はパープルでした!
ゴールドもよかったけど、エンドリはパープル基調なんでいいです!

アルバムは・・・のちのち感想書きたいと思います。
本当は今日発売日だし。苦笑
ちなみに買ったのはもちろん初回版です。
でも『美しく在る為に』聞きたいな〜。


これから受け取りっぱなしのバトン答えます〜。
実は今日寝不足・・・サッカー見てたら興奮して寝れなかったのです。
堂本剛 / 10:15 / comments(0) / trackbacks(0)
叫ぶ声がまた あなたを愛させた
今まで何度も今日のMステを見返してました。

やっぱり、剛は泣くのを我慢してたんじゃないかな。

お母さんのことを話に出してから、なんか目が潤んでいたような・・・。
お母さん大好きっこだから(ぼくの靴音とかでもわかるけど)
話すうちに思い出しちゃったのかなぁとちょっと思ってしまいました。
しかも歌い方も、なんかいつもとちょっと違う感じで。
良い意味で、いつもとは違った歌う姿勢な気がしました。
いつだって真剣なんですけど、でもやっぱお母さんの歌だからなのかな。

なんかまた色々考えさせられてしまいます。
(歌詞の一節も変えてたし)


テレビガイドに出てた、3月1日放送の「しんどい」が早く見たいです。
ドリカムとコラボってるらしくて!!
去年ドリカムのライブは行ってすごく楽しかったので、
あれとコラボしたらどうなるのかな・・・。
「トナカイズ」の写真がめっちゃかわいいのでオススメです!


明日はレポート考えつつ、また街に出てきます!
堂本剛 / 23:52 / comments(0) / trackbacks(0)
叫ぶ声がまた あなたを過らせた
買いました!!ソメイヨシノ!!
・・・もとい買ったのは昨日なんですが(ちゃんとフラゲしました!)

歌詞はもう知ってたのですが・・・今回はふ、深い・・・。
一色単に「ラヴソングです」とか言えない。
剛の詩は基本深いしぱっと見じゃどういう展開かすらわからないんですが、それにしたって今回は深い気がします。

インタビューあるなら読みたいなぁ・・・。

ジャニ誌とかで語るんだろうか・・・
それなら絶対読みたい・・・欲しい・・・買いたい・・・

あ、そういえば。

金のやりくり考えました。

えーと。くぅちんのアルバムをあとに持ち越します。
でもなぁ・・・初回版とかあるのかなぁ。

短期バイトは探してるので、それがうまく入ってくれれば・・・。

ねーあたしもバイト探してるんだけど≫相方ちゃん


あ、エンドリケリーアルバム詳細調べたんで興味ある人どうぞ!
曲名もなーんか変わってます。面白いです。
続きを読む >>
堂本剛 / 22:51 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others