つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
愛し愛されて過ぎる大切な時
とりあえず、春コンのご報告をば。

なんとか、北海道3公演確保することができました;
これも協力してくれたお友達のおかげです。
本当にありがとうございます!

就活で忙しい、また厳しい時だとは思うんですが、せっかくなので楽しんできたいと思います。


そういえば、もうあと少しで新曲発売なのね。
予約もしてないから、なんか全然実感沸かない;
CD予約する暇もないってどういうことよ;


明日はお昼バイトなので、もうちょっとネットしてから寝ます。
ではでは。
関ジャニ∞ / 23:59 / comments(2) / trackbacks(0)
涙に灯る青いバラ
今日はリアルタイム日記の更新だけにして、改めて自己分析の続きしようと思ってたけどサーバーメンテナンスだった!爆
しかも明日の朝までだって!
あほか!

そんなわけで、本家の更新しまーす・・・。
面倒なわけじゃないのよ?汗
パソコン立ち上げなきゃ書けないから・・・さ・・・。


さーて、エイトコン・・・詳細発表されましたねぇ。
なんていうか・・・会場公演数ともに少ないですね。
予想に反してっていうか・・・まあ、ありがたいというか;
きっと就活に集中したい時期なので、ちょうどよかったかも;
ただ、土日両方取れるかなぁー。
You&J会員限定メール受付みたいだけど、どうなんでしょ?
いつもみたいにちゃんととれるかなぁ・・・。
今からPGのこと書いてるし、たぶん大丈夫だとは思うけど・・・。

今回はすんなり行きそうなんでほっとしてます。
こんな時期に色々負担かけたくないもん;(自分が)
あとはちゃんと全部取れますように!!!!
頼むから・・・行かせてよう・・・(ノД・、)


とりあえず章ちゃんに会えるのがうれしい(*>ω<*)
やっぱさみしいもん・・・最近。。
ワガママだけど、やっぱさみしいもんよね。
ごめんね、レポ見れてない、、、。
けど、応援はちゃんとしてるからね。


友達と話してたんだけど、地元に来てくれるだけでもありがたいと思わなきゃなんだよね。
いつしかその感覚、麻痺してる感じがする。。
行きたくても行けない人だっていっぱいいるんだもん。
入れることに感謝しなきゃ、だめなんだよね。
その感覚、絶対忘れちゃいけないな。
最近ほんと、よく思う。
だから、やっぱ感謝を伝えに行こう。
あと、就活頑張る元気もらいに行かなきゃ!


ていうかESが終わらない〜〜〜。
人生で最も誇れることって何だろう・・・。
友達のこと?家族のこと?

あたしには人生において何かの結果を残したことなんてないし、ほんとに平凡な人生を生きてる。
けど、じゃあその中で誇れることって何なのかな。
思い浮かぶようで、なかなか難しいな。。

でも、大切な人のこと、かもしれない。
関ジャニ∞ / 23:37 / comments(0) / trackbacks(0)
いつかまた、逢えるよね(追記あり)
「関ジャニ∞ 47都道府県完全制覇!!えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」

本日、全113公演が無事終了ということで…。


本当にお疲れ様でした!そしておめでとう!ありがとう!


今思えば、半年以上も前にこのツアーが発表されて。
頭真っ白、どこ行っていいかわかんない、誰と行けばいいかわかんない。
なんかもう、そんな感じでとにかく「無」だったんですけど。苦笑

でも、夏にたくさんたくさん逢うことができて。
たくさんの愛をもらうことができて。
本当に幸せな時間を共有することができました(∞'3`八'∀`*)

みんなよく頑張ったよね、本当にお疲れ様でした。
今はとにかくゆっくり休んで、これからのリリースに備えてね。
本当に本当にありがとう、素敵な時間をありがとう。
みんなだいすき!ほんとだいすき!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





……とか、言いたいところだったんですが。
(それならイイシメができたのに。苦笑)


冬コン決定てなんすかーーー!?


全国ツアーってなんすかぁぁぁーーー!?



キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



もももうまじありえないお(^ω^;)(;^ω^)ほんとやってられないおwwwwwwwwwどんだけってかんじwwwwwwwwwほんとどんだけってかんじwwwwwwwww

(しょこたん降臨。笑)


やー決まるとは思ってたけど本当に決まっちゃったよね。
いやーもう笑うしかねぇよなハッハッハ。
何回会えばいいのよーまじでー。苦笑


てかさー普通のアーティストだったら、「アルバム出すんだったらツアーやるんじゃない?」とかなのに、エイトの場合はさー。

「シングル出すの?じゃあツアーやるんじゃない?」

そういう感じだからね。爆


だって何だかんださ…

「おばロク」→FTONコン&全国1-stコン
「関風」→関風コン
「ズッコケ」→47ツアー

でしょ?

それだったら「イッツマイソウル」→冬コンもありなのかなぁとか思えるよね。
もうぶっちゃけた話が。苦笑


夕方に姫から電話かかってきて1時間くらいしゃべったんだけどねー。
やーどうなんだろどうなんだろってずっと言ってた。苦笑
とりあえず地元は確実に全ステですがね( ゚Д゚)☆

やーもうツアーの感動とかもっと浸りたかったのにこれかよ。爆
また金貯めなきゃだな。。。

まあ冬コンだし……もう時期も時期なんで、そんな公演数ないことを願います。ただそんだけ。苦笑
去年の関風コンくらいのレベルだったらお金すぐ出ると思うし。
そうじゃなかったらまじで短期入れますよ。本気で。稼ぐ。


ああ、もお、明日のWSが怖くて寝れないわー。苦笑
ていうか友達からメールがいっぱいヽ(´ー`)ノ


とりまず今日は「兄弟」見て寝ますー。

あ!過去日記埋めました!見てね!


(ここから追記)

テンプレ変えました!見づらいですか…?
個人的にはブログの感じともあってるかなーと思ったんだけど。
「わたし鏡」の歌詞にあってませんかねぇ?苦笑

ここのテンプレは初代から使わせていただいてるくらい大好きなのですー。
新作出るたび変えたくなるんだけどね…。苦笑
ちょっとHPっぽくなって気に入ってますー。
PCのみなので、ぜひPCから!見てやって下さいね!
関ジャニ∞ / 22:50 / comments(0) / trackbacks(0)
マイハニーのBirthday
お祝いのケーキを食べたことを告白したら、オカンに「あたしにも食べさせろ!」とどつかれたみぃです。苦笑
だって仕事だったじゃん…気にしないで食べちゃったよ…。

とりあえず、無事にお祝いできました(∞'3`八'∀`*)
ケーキの写メなんかはつなビィのほうに載せてますので、興味のある方は覗いてくださるとうれしいですヾ(☆'V`)ノ

おフザケでケーキ刀入ネタなんかもやっちゃったので、ぜひぜひ見てやってくださいね!笑
(「ジャニ勉」見てる方はわかりますよね?)


今日はDVDを流しつつまったり過ごせましたー(艸'V`)
内くん&章ちゃん中心に色々見て…マルチアングルとか。笑
章ちゃんのマルチアングルの最初、ヨコばっかですよね。笑
あとBackstageの内くんかっこよすぎるよね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いつもよりもまったり二人を見れて幸せでしたよー。


そういえば、話は変わって。

明日ようやく美容院に行ってきますー。
伸ばし放題のプリンだったので、行きたくてイライラしてたんだ。苦笑
それにしても髪の色で迷ってますよー…。
もう黒染めしたほうがいいんかなぁ…まだいいよなぁ…。
ダークアッシュ系にして色抑えるつもりなんだけど。
まあいいや。担当さんと相談してみまーす。

ちなみに、ドームコンの時の章ちゃんのカラーがすごく好き。
あれって何系?アッシュっぽいけど…。


ほいじゃ、お風呂入ってきて「ジャニ勉」見ますー。
関ジャニ∞ / 21:18 / comments(2) / trackbacks(0)
抜け殻
何をするにもやる気が起きませーん…。
ああもうグダグダだよぅ…(^=ω=^)

やることはたくさんあるのに、手がつけられません。
なんか、今日はずっとそんな感じ。

終わっちゃったんだなぁって思いと、まだ続いてるから頑張ってって気持ちと、なんだかフクザツに絡みあってる感じ。

行く前はツアーしてるのか実感すらなかったのに、なんだか行ってしまうとその後はずっと、まだ続いてるのに行けないのが悔しくなるね。
逢えない時間がもどかしいねー!!(´ぅω・`)

「わたし鏡」はホントすごい曲!
今のあたしの気持ちまんまだ!!


とりあえず朝帰ってきて、寝ることもなく。
お昼からは美術館でダリ展行ってきますー。
ダリは小学生の頃から好きなので楽しみ!
混んでないといいなぁ…。


ああ…はよ逢いたいわぁ…。苦笑
関ジャニ∞ / 12:41 / comments(0) / trackbacks(0)
最高で、最強。
去年の、12月31日。

あまりに突然の発表と、研修生という立場に戸惑いを隠せず、涙しました。
その日の夜、カウントダウンコンサートには、6人のNEWSの姿。


そして今年。

5月19日。

これも予想していなかった、突然の発表。
友達から、たくさんのメールと電話をもらいました。

彼は、先輩たちの舞台で、役を与えられることになりました。
見に行く余裕なんてなくて、悔しくて、でもあきらめるしかなかった。
だから、ここからちゃんと見ていよう。
応援していよう、そう思った。


7月9日。

初日。
久しぶりに見たその姿は、なんだか大人びてしまってて。
ずっと明るかった髪の色も、長さも、なんだか違ってて。
でも話す声も、歌声も、何も変わってなかった。
それでも、中身はものすごく成長していたんだよね。

ただ、ちゃんといてくれた事実に嬉しくて、朝から泣きっぱなしでした。
それから、マスコミの人たちが応援してくれたことも、なんだか嬉しかった。


7月16日。

また、取材が入って。
知ってはいたけど、気になってはいたけど。
ずっとそう思っていた、あの台詞が報道されて。

お母さんの話も、謹慎になってからの話も。
ただ、ただ彼がどれだけ悩んで、もがいて、そして成長してきたのか。
それを、あの場面で証明してくれたよね。
舞台に行けなくても、ああして見ることができたことには、本当に、感謝。

そして、NEWS、エイトメンバーへ向けた、謝りの言葉。
それを待っていたわけではないけれど、ただグループ名が出るだけで嬉しくて。
本人たちがどんな心境でいるのか。
なんだか気になってしまって、また泣けてきました。
いつになったら、元に戻れるんだろう。
そればかりが、気になっては願い、それの繰り返しでした。


そして、今日。

関ジャニ∞東京公演の、ダブルアンコール。

7人だった関ジャニ∞のステージに、内くんが、帰ってきました。

ヒナのTシャツ着て、関風ファイティング歌って。
「すみませんでした」って謝って、「おかえり」って祝福されて。

そして、
8人で手を繋いで。

「俺らが最高で最強の関ジャニ∞ー!!」

ずっと、ずっと、願ってやまなかったその姿。

待ち続けた、“関ジャニ∞”の姿。


その空間にいたかったなぁ、率直にそう思いました。

でもね、公演終了後、たくさんの人がメールくれて。
普通にテレビ見てたあたしは、つい呆然としてしまって。
何がなんだかわからなくて、今日は涙も出なかった。苦笑

正直、今もまだ実感ないの。
たぶん、何かしらでちゃんと見れないとまだ信じられないと思うんだ。

だから、明日のWSには映りますように。
せめて、スポーツ新聞には出て欲しいな。
欲を言うなら、今回のDVDは今日の映像にして。

お願いだから、みんなに、8人の関ジャニ∞を、早く届けてください。



あとね、正直、ずっと不安だった。

内くんが復帰してから、エイトメンバーは何のリアクションもなくて。
たっちょんは「8→1」を書き続けてくれてたけど。
プレゾンのことにもそれなりにしか触れないし、不安だった。

でも、本当はずっと待っていたんだよね。エイトも。
だからみんなで「おかえり」って、言ってあげたんだよね。
その話を聞いて、今までの不安を申し訳なく思った。
そして、嬉しかった。


すばる
亮ちゃん
マル
章ちゃん
たっちょん
ヒナ
ヨコ

どうも、ありがとう。


そして、内博貴くん。

ここからが、本当のはじまりだよ。

まけないで。


そして、


本当に、おかえりなさい。
関ジャニ∞ / 21:27 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others