つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ジャニ勉「ニュース講座」
今回は山本アナ。
北海道には馴染みのない方です。

普段出てくる芸人さんとかもそうだけど。
ハイヒールとかも、北海道の人はほとんど知らないんじゃないかなぁ?

ちなみにうちの母は高橋克実さんだと思ってました。爆
確かにね、頭がね(´∀`)


テレビ局の仕事とかってすごいと思うのです。
予想しないことが急に仕事になったりするでしょ。
そういうのを乗り越えられるのがすごいと思う。

あんな感じの人だったけど、実はすごい人なのかも。
そんなふうに思ったりしましたー(・∀・)
テレビ番組感想 / 22:42 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャニ勉「夏休みSP後編」
ゴン後編。笑

最初はごはんモノでしたね。
ぶっちゃけごはんにはあんまし興味ないあたし。苦笑
でもみんなの幸せそうな顔見るのはスキです(・∀・*)

そもそもうなぎとか食べれないから、なおさら興味が…。
でも正解した章ちゃんは嬉しそうだったからいいやー♪
(何が)


で、試合!

めっちゃガン見してしまいました…。苦笑
もともとサッカー大好き人間なので、なおさら。

でもみんないい動きしてたと思います。
特にすばるとか。すごい動いてたと思うし。
ヒナが動けるのは当たり前ーとか思ってた(´∀`)


やっぱこういう「ほんじゃに!」みたいのが好きです!
面白かった!今回の!
ハイトポパイ!笑
テレビ番組感想 / 22:41 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャニ勉「夏休みSP前編」
ゴン前編。笑

ゴンとか久々ですね。
試合には出てるんだろうけど、北海道なもんでJ2しか見ないっていう。爆

なんにせよ、今も現役選手なのはすごいことです。
カズもすごいけど、ゴンもすごいよね。


で、トークはいいとして。

やっぱサッカーの練習の時が一番面白かったです!

上手くドリブルできなくてキレるヒナとか。笑
「やさしい!」連呼のすばるとか。笑


でもやっぱ、ツボはあの子ですよね。


「ハイトポパイ!」のあの子です。章ちゃんです。笑

ハイトポパイってどっから出てきたの?苦笑
田中誠困ってたじゃん!
(サッカーヲタなもんで選手もわかっちゃうっていう)

みんなマジで笑ってて、見てるこっちも面白かった!
やっぱり彼のキャラは最高ですね。


来週の続きを見る限り、章ちゃんはゴールキーパーっぽいですね。
あたしのイメージだとたっちょんなんだけどなぁ。
テレビ番組感想 / 22:40 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャニ勉「音楽対決!」
今回のゲストは高嶋ちさ子さん。

ハスキーボイス、ですよね。
前々から思ってはいたんですけど、本当にハスキーボイス。

でもハスキーボイスってなぜか憧れます。
あたしとかはもともと喉が弱いんだけど、なんかちょっとかっこいい感じがして。苦笑


バイオリンの音を当てるのは、なんか格付けチェックみたいだった。笑
章ちゃんがしゃしゃってていい感じでした(●´ω`●)

あと久しぶりに「ポップン」とか見たなぁ。
たっちょんが案外上手でビックリでした!
どうせならみんなやってほしかったかも。
テレビ番組感想 / 22:39 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャニ勉「恋の駆け引き」
花子ねえさんの続き。笑


芸人さんの世界って意外に深い感じがします。
最近深夜番組とかでよく見るからかな。


女芸人はあんまり好きじゃないんだけど、
花子ねえさんは昔から好き(。・ω・。)
なんか可愛くないですか?笑

たっちょんにイチャつく花子ねえさんも可愛かったし。
ヒナの話も面白かったし。


最初「ジャニ勉」はあんまり好きじゃなかったんだけど、今となってはけっこう好きな番組です。
少なくとも「むちゃ∞ブリ!」よりちゃんと見れてるし。苦笑
テレビ番組感想 / 22:37 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャニ勉「芸人の世界」
今回のゲストさんは、花子ねぇさんしかわからなかったんですけど…。
(やっぱこっちだとなじみないゲストさん多いよね、この番組)

とりあえず花子ねぇさんの話が面白すぎて…(◎¨%!)
とにかくぶっ飛んでましたよねぇ。笑

次回は、たっちょんと何かあるみたいなんで楽しみです!
テレビ番組感想 / 23:12 / comments(0) / trackbacks(0)
僕らの音楽「KinKi Kids」
久しぶりの拓郎さんとの共演ー!
二人ともすっごく嬉しそうだったので、見ているこっちも心地良い時間でした(*'-'*)

歌が、ねー。

今までの番組で一番良かった!
クオリティ高いし、見ててすっごく感動できました!
この番組のスタイル自体好きなので、
取り扱ってもらえてよかったなぁー。

つよたんがイチイチ可愛くてキュンキュンしてましたっ(*´ー`*)
テレビ番組感想 / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャニ勉「ざこばの男道」
今回やっかし一番面白かったのは、すばるの話!
さんざんキレといて「eighterです」って言われちゃって。苦笑
そのカード会社の人もどうかと思うけどねぇ…。
仕事どころじゃなかっただろうなぁ…内心。笑

あと恋人にするなら誰か、って面白かったですね。
あたしもよく身内とかと話すけど…。

あたし的には、好み関係なくだと章ちゃんかたっちょんかヒナですね。
ヒナって意外!て言われるんだけど(自担が内くんだから…?)、ヒナってほんと好きな人にはやさしそうだなーと思うので!

でもすばるとは思わなかったです!なのでビックリ!
すばるもいいけどねー気難しそうだ。苦笑
テレビ番組感想 / 22:05 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャニ勉「ざこばの男道」
ざこばさんの面白かったなー!
なんかこんな面白いエピソードばっかあっていいのかなぁ。
そんな感じの話ばっかりでしたよね。笑

クレーマーとはちょっと違う気もするけど、テンパりながら話すざこばさんが面白かったです!

あとヨコの話!
本当にそんな対応する会社あるんですねぇ。
接客やってる身としては、なんかちょっと不思議でした。苦笑
テレビ番組感想 / 22:04 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャニ勉「サクセス術」
出たよデュークきたよデューク。笑
てなわけで、今回のゲストはデュークでしたけども。

なんだろね、あの豪邸。苦笑
見た瞬間にまじでビビりました。
しかも一緒に見てたうちの父は知ってましたよー。

あとあのウォーキング!
みんな動きキモかった!めっちゃ笑いました!

だんだん「ジャニ勉」面白くなってきた気がする…かも。
テレビ番組感想 / 23:20 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others