つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ナチュラルビュウティ
バイトも終わってお風呂も入って、やっとひと息!
ついさっきまで、久しぶりにパックしてました(´ー`)


最近、どうにしかしてファンデをぬらないように試行錯誤中。
なかなか難しいんですが、どうにしかしてナチュラル肌にしたいー。
目標はやっぱYUKIちゃんなのです(無理とか言わない)
本気で燃えてます燃えまくってます。

今はオルビスの化粧下地使ってるんですが、なんかいいのないかなーと、また、探してます。苦笑
SPFも入ってていいんだけど、イマイチ色調節と毛穴隠しが…。
やっぱDHCにしなきゃダメかなぁ。
DHCは確かカラーバリエがいっぱいあったような。
前に友達と行って、色々試させてもらったんですよね。
なんかいいのないかなぁ…(。・ε・。)


そういえば、LUSHの「ハッピーソープ」使い切りました。
ので、次は「シーベジタブル」です。
あたしの嫌いなジュード・ロウも御用達らしいです。笑
ハッピーソープはオレンジ系でよかったですよー。
柑橘系好きな人にはオススメかも。
今まで使ってきた中で香り部門1位はやっぱ「ロックスター」だけど、このハッピーソープもなかなか好きです(=゚ω゚=)


あと、今日は妹の高校の学校祭にも行ってきました。
どこにあるかとかは知ってるんですが、ちょっと中に入ってみたかったので。笑
すごくキレイで、ちょっと中学校にも似てました。笑

あとほんと…高校生が若く見えたなぁ。苦笑
すごく生き生きしてて、若かった…。
なんかちょっと自分老けた気がしました。涙

自分たちも高校の時にやった垂れ幕があって、ものすごーーーく懐かしかった…。
すっごい本気で頑張ってたなぁ、あの頃。
2年生の時は、グリム童話流行ったよね。
3年生の時は、放送室ジャックしたよね。笑
あと、もう負ける気しなくてめっちゃ燃えてたっけ。
みんな負けず嫌いだったよね、ぶっちゃけた話。

ずっとあのままでいたいとは思わないけど、少しあの頃に戻ってみたい、そんなふうに思いました。
今が辛いわけじゃないけど、やっぱり楽しかったもん。


さーて寝よう!明日もバイトなのです!明日はお昼!
ファッション/ビューティ / 23:49 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:49 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others