つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
「愛」という名の心に刻まれたしるしを
今JUGEMのモノコレランキング見たら、なんと「リンク」が1位でしたよー!
これは6月のツアーの札幌公演で初公開された新曲なので、気持ち的にも特別な曲になってます。
やっぱり表題曲の「リンク」がオススメです!
他の2曲は、結構まったり系ポルノかなぁー。


そういえば、昨日は他のブログ(サークル)を更新して、力尽きてしまいました…。苦笑
何せ7月なのに寒くて具合が悪くなってしまって…。
ちなみに今は父も風邪引いてますけど。

それで、肩こりもひどいしリラックスしたい!
てことで、今日はママンと一緒に岩盤浴に行ってきましたー!

近場に結構有名なところがあるので、初めてですがそこへ。
会員になった方がかなりお得みたいなので、早速なってきちゃいました。即決です。笑

最初の5〜10分くらいってあんまり汗出ないんですけど、それを乗り越えるともう!ビショビショ!苦笑
ハンパないくらい全身に汗かきました。
1セットが45分なので、2セットの間に15分くらい休憩を挟みました。
休憩の間もマッサージ機使えて気持ちよかった〜(´∀`)=3
すっかり全身リラックスできました☆
悪いものも全部出た感じ!!

で、帰ってから出かけなきゃだったので化粧したんですが…。
ノリが全然違うの!!
普段もそんな悪い方ではないんですけど、全然パウダーのファンデが粉っぽくならなかった!
ママンなんてツヤツヤしてたよ。笑

せっかく会員にもなったので、お休みの日はぜひ通いたいですー。


明日はゼミ準備とバイトがあるので大変だー。
でもエイトのチケットが来週届くみたいなので頑張ります!!
ファッション/ビューティ / 22:48 / comments(0) / trackbacks(5)
スポンサーサイト
- / 22:48 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- -- 2007/07/20 12:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- -- 2007/07/20 10:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- -- 2007/07/20 5:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- -- 2007/07/20 10:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- -- 2007/07/21 10:19 PM

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others