つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
わぉっ
しばらくバタバタしててブログサボっちゃってました。
それにしても今日はすごい天気です・・・台風みたい。
風と雨がいつまで経っても治まらなくて、大丈夫かな〜って感じです。
今日はバイト朝シフトだったんですけど、
ずっとこんな天気だったからお客さん全然来なかったです。
だからすんごいヒマでヒマで・・・。
2時間くらいかなー陳列直したりを繰り返してすごい大変だった。
コンビニは忙しいくらいのが助かります、うん(><)


えーと。
最近はファッション誌あんまり買わないんですけど、
さすがに今のファッション傾向に飽き飽きしちゃって、
(学校でみんなしてるような感じだし、今の格好)
ひっさびさにViViを買いました。
なんでかって表紙のくぅちゃんがなんま可愛かったから!!
もー大好き!!あんな可愛いしスタイルいいのに、
同じ身長とか〜すっごいうらやましい!!
メイクとか色々出てて面白かったです。
でね!かごバック超かわいいのがあったからそれにするの!(誰に言ってる)
やっぱいいなーこういうのもってのがいっぱいあって、
すっごいよかったです!来月も買う!!
JUNK FOODのTシャツも出てたし!!(最近大好き)
そういやMyojoで仁亀もJUNKのTシャツ着てたなぁ。。
あのデザインも好きです!JUNKはおすすめー。高いけど

で、全然知らなかったんだけど、ViViにかめちが出てた!!
よくよく表紙見たら書いてたんだけど、表紙はほら!くぅちゃんしか目に入ってなくて!
かめちのページよかった〜服もよかった〜。
この人のファッションは好きなのかもしんないです。
でね、最後のページの黒?っぽいのがなんまかっこよかった
こういうまともに「かっこいい」とか感想言えるの亀だけかもなぁ。苦笑
つよは感想にならない。「ぎゃー!」で終わる。笑
来月は徹平ちゃんなんだって!!来月も買います!


いま相方とメッセ中〜たのし〜♪
ファッション/ビューティ / 19:54 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 19:54 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others