つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
いらっしゃいませ。そして、永遠にさようなら。
やー行ってきましたよ!「スウィーニートッド」観に!
しかも朝から一人で。爆

一緒に観に行く人が珍しくいなくて、でも早く行きたかったので仕方なく。
今日はレディース・デーだったからむちゃくちゃ混んでたけど・・・。
でも、この映画の入場者はそんなに多くなかったかなぁ・・・。苦笑

映画については、続きから感想を書いてます。
ネタバレしたら困るかもしれないので・・・。
そんなに詳しくは書いてないので、観に行こうか迷ってる方は読んでいただければと思いますー。


で、映画観終わった後にボディショ行って頼まれもの買って。
来月末に発売される「さくら」シリーズを見せていただきましたー。

オードトワレ見せてもらったんだけど、ボトル自体もめたくた可愛いです!
(今発売されてるホワイトムスクの限定版もめたくた可愛い)
香りはねぇ、なんかやわらかい、やさしい感じ。
さくらの香りってイメージつかないけど、すごく女の子っぽい感じです。
つけてても自然な感じだと思う!
ハデな香りではないので、TPO考えなくても大丈夫じゃないかな?

予約するかどうかは悩み中です。
今発売されてるサツマも欲しいしなぁ・・・。
あとLUSHのバレンタイン限定モノもめっちゃ気になってるので;
そういえば「みつめてハニー」はいい加減入荷したのかしら?笑
(今見に行ったら買えるみたいですね。笑)


やーそれにしても、明日のテスト何もしてないです。
今までエントリーしたり、WEBテストの勉強してました。
まあ、もうどうでもいいけどね(´・ω・`)←

早いところ寝ないと、左目に出来物ができてまして・・・。汗
レンズ入れれるんですけど、いづいのなんのって・・・。


さて、では「スウィーニートッド」に関しては続きから!どうぞ!
じゃ、感想をば。


えーと、ストーリーとかはミュージカルのも見たことないんでわかんないです;
たぶん忠実なんじゃないかと思うけど・・・。

あ、ティム・バートンぽくない、て一部で言われてたけど、世界観は彼そのものですよ。
OPも「チャーリー」に似てるし。
音楽も同じ方なんじゃないですかねぇ・・・。
ティム・バートンにしたら、結構スプラッタだな、て感じですかね。


で、内容は。

なんかね、悲劇って感じ。
誰も報われないっていうか、救われないというか。

観終わった後、あたしはすっごくせつなくなりました。
スウィーニーの生き様とか、ミセスラベットの気持ちとか。
何ともいえない人間関係の歪みが、あんなことになるなんて。

画自体はOKな人とNGな人いるかもしれないですが、話自体はものすごくせつないと思いました。


で、オススメポイント。

デップ様の歌声に酔いしれてください(*´∀`*)笑
ほんとに歌上手いです!上手すぎです!
さすがミュージシャン志望だっただけありますね。

同じく出演されてる方もみんな上手です!
アラン・リックマンにはびっくり。
(「ハリポ」でスネイプ先生やってる方ですよー)

あとは、指定かかりながらも世界観バッチリのティム・バートンワールドを堪能してください!
グラフィックとかホントすごいですよ!
あと音楽も!今回のはミュージカル映画だから!


あとねぇ・・・映画を見ながらの食事はオススメしません;
特にお肉関係は。爆
さすがにあたしもお昼はマックだったけど、ハンバーガーはやめたもん;


デップ様の映画は色々見たけど、こういう役は見たことないですね。
何より、ここまで歌えるのがすごい!

ぜひぜひ、気になる方は見に行ってみてください☆
日常 / 23:02 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:02 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others