つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
やっぱり少し切ない あなたをいつも愛しい
リアルタイムで書くのは、またまた久しぶりです。
最近はESばっかりでずっと忙しくて、なかなか書けず・・・。
さっきやっとひと段落ついたので、書く意欲が出てきました。笑

また落ち着いたら過去日記埋めつつ、色んな感想書いていきたいと思います。
∞レンジャーはデータ飛んだので、そのうち残ってるところから。
くらりあるに関しては、特別倉'masの時みたいにはしないつもりです。
今ですらそこまで余裕ないので・・・。

あとは、もちろん王子のドラマ感想もアップせねば!
もう既に何回見たかわかりません。爆
生で見て、翌日おさらい、そのあともおさらい、内くん見たさに・・・なんて繰り返してたら、何回見たかわかんなくなりました;

あとですねっ!
リアルタイム日記のほうには書いたんだけど、「クロサギ」試写会行ってきたのですよー!
その時のゲストのこととか・・・!!笑
映画のこととか、そのうちレポにしてまとめたいと思います!
少々お待ちくださいねー。


最近ジャニについてけてないです、悲しいことに。
そこまで余裕がないです、毎日に。
もっと余裕を持ちたい。
もっと頑張れる、そんな気持ちが欲しいのかも。

あの日、あなたの姿にいっぱいいっぱい励まされて、元気もらったのに。


泣いてなんかいられない、よね。
日常 / 21:29 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 21:29 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others