つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
本当の恋を初めて知った
さっき昼寝しちゃって、目がさえちゃいました・・・。
せっかくなのでスケジュール管理してます。

ES提出しなきゃいけないの多いなぁ・・・。
添削とかしてもらってないまま、かなり出してる・・・。
こんなんでいいのかなぁ・・・。


今日初めてグループディスカッションの試験をやってきました。
GDについては前から色々言われてたし、体験もしたことあるからそんなに緊張しなかったけど・・・。
とりあえず答えを導き出す話し合いが好きだから、結構楽しかったです。
あんまり構えてると発言できないから、軽い感じのほうがいいのかも。
もともと面接が好きだから、次は個人とか集団にチャレンジしたいー!


で、明日は朝から説明会ハシゴなんでそろそろ寝ようかな・・・。

昨日買った「花君」読んで寝ようっとー。
梅ちゃん男前ー(*n´∀`n*)
日常 / 23:10 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 23:10 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others