つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
繰り返す闇と光にささやかに夢を見る
なんとか今日も書けた・・・;
やっぱパソコンつけたら管理者ページ開かないとダメだね。笑


今日は旅行業の会社2社、説明会ハシゴしてきましたー。
午前中に1回と、午後に1回ね。
その間はヒマだったから、スタバでまったりコーヒー飲んでES書いたり、久々に大学に顔出してみたり・・・。

スタバの店員さんが良い人だったなぁー。
素敵な出会いでした★
久しぶりにカフェミストオーダーしたら、豆が選べたんだけど、どうしようか迷ってて。
店員さんのオススメにしたんだけど、コクあっておいしかった(*´ω`*)
今限定の桜タンブラーおすすめされて欲しかったけど、涙を飲んであきらめました。
タンブラーばっか買ってられないよね;

でもどうしてもお金使いたくて、、、爆
AndAにオシャレなペンケースあったので、それを買ってしまいました。
あとでつなビィにものせるけど、ほんとオシャレですよ!
オシャレ小物大好きなので、買わずにはいられませんでした・・・!
いいんだもーん安かったんだもーん(`3´)
今は友達とおそろいのバーバパパ使ってるんだけど、就活バッグにはどうしてもかさばるんだよねぇ・・・。



で、今日の説明会の感想を書くと・・・。
どっちの会社も今まで本当に興味なかったんだけど、頑張ってみようかなぁってちょっと思えました。
特に前者のほう!
人事の方とお話させていただいたんだけど、すごくフランクに話してくれて、すごくあったかい人で惚れました。笑
取締役の人も話してくれたんだけど、その人もすごく良さそうなおじさまで・・・。
結構本気になりました。行ってみたい会社になった!

後者の方はね、もしかしたらあたしには向いてないのかもしれない。
あたしが届けたいものと、ちょっと違うんだよね。
あたしは定まってないものの方が良い。
いっぱい可能性があるから。



あああ・・・当落怖いよー寝れないよー・・・。涙
とりあえず「クロサギ」見て寝る!
日常 / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:14 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others