つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
あなたを想う気持ちは天下一品なのに
結局当落は明日ですか。
朝にそれ知って安心して二度寝してたら、昼ごはん食べ損ねました。爆


今日はESも何もやる気になれなかったです。
エンジンかからなくて、結局やめときました。
やる気ないと文字とか文章とか全てに反映されちゃうし。
実は今も、ほんとにやる気なくて早く記事投稿しちゃいたいくらい。汗

なんかほんと、だめだ。
弱い。


とりあえず寝て、気持ち切り替える!
明日は行きたい企業の一つだし!
日常 / 22:36 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 22:36 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others