つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
愛し愛されて過ぎる大切な時
とりあえず、春コンのご報告をば。

なんとか、北海道3公演確保することができました;
これも協力してくれたお友達のおかげです。
本当にありがとうございます!

就活で忙しい、また厳しい時だとは思うんですが、せっかくなので楽しんできたいと思います。


そういえば、もうあと少しで新曲発売なのね。
予約もしてないから、なんか全然実感沸かない;
CD予約する暇もないってどういうことよ;


明日はお昼バイトなので、もうちょっとネットしてから寝ます。
ではでは。
関ジャニ∞ / 23:59 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 23:59 / - / -
comment*
お久しぶりです!!!!!

やっぱり赤点とると補習とかあるんですかね〜?;(


ほんっとかれんだーうれしいです!!
去年買わなくてめっちゃ後悔してたんです・・・
だから今回はすぐに予約行きました〜笑
CDもちょっと前に予約行ってきました^^


体調は無事回復してきました!
ありがとうございます!
れもん / 2008/03/09 6:31 PM
レス遅くなってすみません;

あたしは数学が赤点ばっかりだったので、夏休みは補習呼ばれましたー;
・・・出なかったですけどね(・∀・)

カレンダーなかなか良かったですよねー。
でも前みたいに週代わりのほうが良かったかも・・・とかちょっと思ってます。

そのうち遊びに行きますね!でわ!
みぃ⇒れもんさん / 2008/03/23 12:43 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others