つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。


- / / - / -
あなたにとって私も そうでありたい
ES書いてる途中だけどちょっと飽きてきたので、気晴らしに更新。


今日はバイトが昼だったのでほとんど何もできず・・・。涙
だから今の時間にESなんか書いてるわけですけども。

日本語って難しいなぁ・・・。
その場で口にして上手く伝えられることと、文字にしなくちゃ伝えられないこともある。
不器用ですよね、なんか。
だからこそ言葉は深いのかもしれないけど、難しくて困るなぁ、、、

なんてふとよく思ったりしてます、最近(^_^;)


明日はサークルの追いコンなので、久しぶりに私用で街に出てきます!
でもお金がぁぁぁ・・・。
振込もあるし、まだ3誌も買えてないし、春物なんて買ってないのに・・・。
お財布のヒモ、きっちり閉めとかなきゃ。

あ、CDも出るんだっけ・・・orz
日常 / 00:27 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 00:27 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others