つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
心変わりを許した訳じゃない
ギリギリに更新!やば!

WEBテスト受け忘れてて、さっきどたばたで受けてきました!
計数のほうができた気がするのは気のせい・・・?爆
ていうかホントパーソナリティやだ!
正解とかどんなふうに表されてるかがわかんないから怖いんですよね。
ビビリなのさー・・・(-_-;)苦笑


さてさて。
昨日いきなり選考結果届いてわたわたしてたら、今日も2社届きまして。
1社めはギリギリに出して、しかも説明会も行ってないし、企業研究もあんまりしてなくて、もちろん落ちたんだけど;
2社めが・・・某TP事業なんですけども・・・受かりました。
4月頭に面接行ってきます!

大阪まで。

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――


やーほんとビックリしました!!
久しぶりにメール開く瞬間どきどきした!
(記憶に新しいのはエイトコン当落・・・。笑)

日帰りで知らない土地は危険&料金変わらないので、お泊りしてきます。
あんまり時間ないけど、どこか行けたらいいなぁ。
・・・出会えないかな←


なんか俄然やる気出ました!

明日からES書くの燃えてきます!!!
日常 / 23:52 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:52 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others