つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
海の底を泳いで光を遮りたい
リアルタイムな更新は久しぶりですー・・・。

いやー更新しなかった、できなかったですね。
精進しなくちゃ。
日記は手帳にぽちぽち書いてるので、そのうち移植します。


えーと、最近の話。
東京行ったり、バイト連勤だったり、就活だったり。
メリハリついてるようで、昨日今日はぐだぐだだったりしてます。
明日は友達と遊ぶ!2ヶ月ぶりくらいに!
その子と会うのは、去年の夏ぶりだけどね。


あと、なんかあったかなぁ。

あ、KAT-TUNコン決まりましたね。
あーやっとか、って感じ。
行けるかどうかわかんないけど、今年は1つくらい入りたいかも。
去年行けなかったもん・・・。

エイトも全く実感ないけど、前日くらいまでにはモチベーション上がるかしら。
不安。苦笑


そういえば、YUKIちゃんも行きたかったし、つよソロも行きたかった。
どっちもグッズは買いに行くと思うので、会場にはいると思うけど。
ライブ、いっぱい行きたいなぁ・・・。
あの空間が好き、あの空気が好き。


さて、ネタもないしもらってたバトンやります。

なんかもうちょっと、モチベーション上げなきゃ。
暗いままじゃ、だめだ。
■あなたの性格を一言!
複雑。
プラス思考な時もあれば、マイナスの時もあるし。
気分屋、ってことかも。

■濃い顔?薄い顔?
薄くはないと思う、、、。

■背はいくつ?
154cm

■自分の体で嫌いなとこは?
全体的に丸っこい感じ。

■あだ名は?
みぃ、みのりん

■異性の髪型で好きなのは?
すばるとか、章ちゃんとか、たっちょん!
「ワッハッハー」のは、みんなベストな感じです。
あと今のぴぃの感じも好きだし、ちょっと前の手越ヘアも好き。

■背は何cmから何cmの人が好き?
160cm〜182cmくらいまで。
それ以上大きいのはムリかな。
小さいのはまだしも。

■趣味は?
映画とか、音楽とか。
この前面接で「最近観た映画は?」って聞かれて、
クロサギ試写会のこと話したらめっちゃ追求された。笑

■寂しいと思う時は?
家に誰もいない時。
なんか広く感じて、すごいさみしくなる時がある。

■あなたが今一番したい事は?
1日中ごろごろしてたい。

■あなたが今一番気になる事は?
自分、本当に内定もらえるんでしょうか。

■今年一番したい事は?
豪遊。笑

■喧嘩した時自分から謝れる?
謝れるよ。
少なくとも、自分に少しでも非がある時は。
そうじゃない時は、絶対謝らない。

■男女の間に友情はあり?なし?
絶対あり!
仲良い友達いっぱいいるもん!

■理想の恋人像は?
たっちょんかなぁ。
たっちょんは本当にいいと思う。うん。

■理想の人と出会ってますか?
昔出会った人はそうだったなー。
初恋の人って今でも好きになれるものなんだよね、ふしぎと。

■恋愛と結婚は別ですか?
絶対に別。
恋愛だから許されても、結婚だと許されないことたくさんあると思うし。

■バトンを回してきたあの人
黒田ちゃん。
良い子です。明日遊びに来ます。笑
もっぱらラルクなんだけど、最近ジャニにも熱いみたい。
うちで色々堪能してってくだパイ★

■バトンタッチ☆(各項目三名以上)
誰かやればいいよー

■絶対やってくれるだろう


■時間があればやってくれるだろう
ナオたん、えりな・・・はできるのかな;

■やってくれるかも


■やってくれるかな?


■やって欲しいな!
バトン / 23:42 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:42 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others