つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
闇とは深く味わうもの
ブログの健康診断したら絵文字使わなさすぎって言われました。
だって使いたくないねんもん!仕方ないやん!

そんなわけで、明日から大阪に行ってきますこんばんは。
夕方には関西テレビに行く予定です。
夜はみんなでCafe L'Arc〜en〜Cielに行く予定です。


さーーーーてどれが嘘でしょう?笑


一番上だけ本当です。
大阪行ってきます。面接で。
これで落ちたらあたししばらく立ち直れないぜ。


ていうか就活って、本当に終わりが見えない。
どこからがはじまりで、どこが終わりなのか。
人それぞれなものだからこそ、なんか不安になるというか。
ていうかあたし行ける会社なんて残ってるのかなー・・・。

もーイヤです。鬱になる。ヒーーー←


今日は妹とひたすらニコ動のyasu自重動画見てたよ・・・。笑
笑い疲れました。


さて、空港のマップ調べて早く寝ます。
明日はまともなホテルだといいな。笑
日常 / 23:07 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:07 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others