つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
BJ
お久しぶりの更新です。
全然更新しなくて、ほんとすみません。

今日はちょっと報告したいことがあったので、書くことにしました。
繰り返し言ってますが、最近はとにかく就活ばっかりで趣味を充実させる時間が全くと言っていいくらい無い状態が続いてます。

泣きたくなることばっかだし、不安ばっかり。
エイトのこととか、ほんとはいっぱいいっぱい書きたいこともあるのに。
書きたくても書けないもどかしさに苦しんでもいます。

それでね、リアルタイム日記を新たに作りました。
今リンク貼ってあるものとは全く別ので、携帯でもパソコンでも見やすいのにしました。
(勝手にゆひの参考にしたよ。ごめんね、ありがとう。)

http://b40.chip.jp/girlyfolk/

つぶやきも語りも、コンサートのレポも、いまは全部ここに詰め込んでます。

これからまだしばらく、ここは更新できないと思います。
それでも、あたしのことを気にかけてくれる人がいたらここに足を運んでみてもらえたら嬉しいです。

全部片付いて自分の中で整理がついたら、心機一転でブログ始めたいと思います。
それまで少し待っててもらえたら、本当に感謝です。


個人的には、コンサートの前後とかレポとかの記事は残しておきたいから、新しいものにも貼っちゃうかも。
やっぱその時の気持ちって大事。


それでは、一旦さよならです。
リンクとかは、剥がしてもらっても全然かまいません。
落ち着いたら、またあたしから遊びに行きますね。


ではでは。
日常 / 23:22 / comments(12) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:22 / - / -
comment*

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? / 2009/05/08 11:26 AM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! / 2009/06/27 10:10 PM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww / 2009/06/29 11:19 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! / 2009/07/05 6:16 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw / 2010/01/28 4:27 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw / 2010/02/04 10:41 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://2tatfop.tida.psyrents.net/
まなぶ / 2010/07/15 1:11 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://trndsg5.vega.topemope.net/
底辺ドカタ / 2010/09/30 2:29 PM

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://juotgni.my.hellowark.info/juotgni/
粒あん / 2011/04/21 10:10 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://65nyec8.updown.yen-doller.info/65nyec8/
ぱんてい / 2011/05/03 4:23 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://19k4cku.rply.kakusan-twitter.net/19k4cku/
にゃん子 / 2011/06/03 3:09 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
  • BJ (04/15)
new entries
comment
link
sponsor
others