つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
我に続け さあ行こう
なんだかずっとずっと胸がドキドキしっぱなしです…。

それもそのはず。


明日は待ちに待ったラルクのLIVEなのですー!!!!


待ち始めてから早いもので半年。ちなみに47ツアー発表になった頃に、チケット先行予約開始だった気が。
いや、違うか。当落発表だったかも。苦笑

まあそんなこんなで、ずいぶんと先の話だなぁなんて思ってたのに。
楽しみなことって近づいてくると本当にドキドキしますよね。
あたしや妹は、既に食事が喉を通りません。苦笑
お菓子は食べれるけどご飯はムリ!思考が飛ぶ!

最近ホントにホントにhyde大好きが止まらないので、明日もめちゃくちゃになってくると思います。苦笑
でもちゃんとみんなしっかり見てくるよ!!
楽しみなのは全員だもん!
そのうちレポも書けたらいいなぁー。


そんなこんなで、LIVE前日はやっぱり美容に抜かりないのです。笑
昨日買ってきた(リアタイ参照)LUSHを早速試してみました!

「パワーマスク」はお店でも試させてもらったんだけど、
本当にお肌もちもちでしかもミント効果でスッキリします☆
これは明日お化粧前にもう1回やるぞーっ!

「スウィーティパイ」は本当に香りバツグンなソープです!
すっごい残るし甘いしでお菓子みたいで大好き!!
またあのゼリーな感じがたまりませーん!

hydeの美しさには敵わないけど頑張ってきますよー!
妹と久しぶりにプリも取るから楽しみ!


これから新しいケータイの設定してきますー。
まずwebつないでKinKiドームコン通販申し込んでから、みんなにアド変メールしますので!
夜中ですまぬ!待っててね!
ファッション/ビューティ / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:09 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others