つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ショートボブ
先々週の金曜日に髪を切ってきたんですが、最近になってようやく自分に馴染んできた感じです。

実は、2年ぶりにショートにしてみました。
ただ、ショートじゃなくてボブっぽく、肩につくくらい。
毛先がちょっと内巻きになる感じにしてもらいました(´・ω・`)

カラーは前と同じオレンジ系、なんだけど、ちょっとこげ茶っぽくしてもらえばよかったかなぁ…。
ちょっとガーリーな感じだから、色も甘めにしてもらえばよかったー。


これからは就活もあるから、あんまり髪型凝れないなぁ。
カラーも真っ黒だし。黒にしちゃうと重たくなりそうだー。汗



そういえば、セールでは結局トータルで買っちゃいました。苦笑
そんなつもりなかったのになぁー。
気づいたらもう色々買ってたよ…。

・トゥアクーのワンピ
・PAGEBOYのくまTシャツ
・イーハイフンのインナー用Tシャツ
・イーハイフンのショーパン
・レギンス

…などなど。

何だかんだお金いっぱい使ってしまったよー!
今月はまだまだこれから出費あるのに!


そういえばエイトコンどうするんだろ…。
みんな浴衣で行くのかなぁ?
着ないなら、なんかまた買い足さなきゃ(。・・。)
ファッション/ビューティ / 23:59 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:59 / - / -
comment*
どうもです><
新しいとこにも来ました!!!!
こちらでも、絡んでもらえるとうれしいです♪
今はテスト期間なんですょ・・・
あんまり勉強してないんですけどね?笑
また来ますねッ♪
れもん / 2007/07/06 2:45 PM
遊びに来てくれてありがとうございます!
しかもテスト期間なのに…!

あたしもまた遊びに行かせていただきますねー。
みぃ⇒れもんさん / 2007/07/14 2:46 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others