つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ひと足お先に
ソメイヨシノ・・・ではないんですが、春らしく。
いよいよ明日です!!
エンドリケリーCD発売日!!

・・・なのにあたしはテストです・・・。

もうテストなんてどうでもいいよ・・・正直・・・。

CMもバンバン流れてますね!!
ダイハツビーゴよりも、正直そっちのが見れてます・・・まあ、いいか。
CM始めのあの台詞が好きです。

「あと何度この桜を見ることができるのだろう」

・・・だっけ?

でもほんとそうだよね。桜だけじゃなくて。
色んなものにおいて、たまにふっとそう思う。
今って、大事だなって。


遅くなりましたがキャッチしてたバトンにも答えましたので。


そういえば!!

KAT-TUNファンの皆様!!

デビュー決定おめでとうございます!!

私もその昔(語るんですか)KinKiのデビューをどれくらい待ちわびたか・・・。
しかもKinKiより豪華だし!!
きっとミリオン行くでしょう!!
がんばれジンリン!!(違)


ぶっちゃけ明日からテストです。
なんもやってません。あははー。
今日はひたすらレポート書いてました。
・・・しかも酒を飲みながら。

これからゆっくり寝まーす。
堂本剛 / 23:18 / comments(0) / trackbacks(0)
ぴったりバトン
いとしのかぐらねーやんからの頂きものをしばらく放置してました・・・
張り切って答えます!!ひさびさバトン!!
続きを読む >>
バトン / 23:45 / comments(0) / trackbacks(0)
お風呂バトン
答えたまんま放置してたんで、こっちもついでにアップ。
続きを読む >>
バトン / 23:18 / comments(0) / trackbacks(0)
きっと全戦全敗
あああ・・・どうしよう。
テスト勉強まるでやってません・・・。
レポートもまだ1つも片付いちゃいません・・・。

何もかもDVDをテスト前に(2作も)買っちゃったせいだよー!!
(まさに自業自得)
(ドイツ語とかそんな場合じゃない)←2つとも関連してます。笑

しかもそれを見ちゃうんだからバカだよなー。
まだ某家電店の袋にしまっておけば良かったんだよなー。

そんなわけで、ここで反省。。。


・・・・・・。



よし、と。


えーと、まず今は来週のMステで頭がいっぱいです(テストじゃないのか)
ケリーだけならまだしも、WaTまで出るとは!!

夢の共演ふたたび!!

家族に迷惑をかけながら、きっと大騒ぎして見ます。
なんかメールで実況更新したいなー(超うざいけど)


えーと、ちょっと気になったので相方さんに私信を。
きっとそのブログ読んでない人はさっぱりな話なんで・・・。
分かる人だけ、ね。
続きを読む >>
日常 / 23:37 / comments(0) / trackbacks(0)
ソメイヨシノさきどり!!
またもや何日かあいてしまった・・・
本当に最近はブログ書く癖が抜けてます。
まあ、今週は雪がものすごくてそれどころじゃなかったので、
(学校にも行けないくらいだった)
(正直、全身が筋肉痛)
やっと週末。ほっとしてます。


さてさて!!
タイトルのとおりなんですが、2月1日に発売のENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛ソロワークスプロジェクト)の「ソメイヨシノ」着うたを先程ようやくゲットしましたー!!

もう着うたになってるって噂は聞いてたのですが、見つけられなくて結局うそっぱちなのかと思ってた矢先・・・。
今日放送の「Mステ」で着うたランキングの時に流れたわけですよ!
あの写真がジャケットなのかなぁ〜でもきっとアー写だよなぁ。

歌詞とかは書くの控えるんですが、正直本当にいいです!!今回のも!!
春っぽいっていうか・・・すごくやわらかい感じがします。
「ROSSO E AZZURO」もロックな感じで好きなんですけど、
あたしは「[si;]」のほうが好きなので、ソメイヨシノもすごく好き!!
CMで既に聴いてた方の評判も良かったんで、期待してたんです。

CD発売はまだ2週間程先なんですが、本当に楽しみです。
ネットで初回&通常予約したので、発売日には聞けないと思うんですが、いっぱいいっぱい聞こうと思います!!


おお・・・なんか剛ネタで盛り上がってしまった・・・。


そういえばオリコンのキレイなPVランキングに、「SNOW!SNOW!SNOW!」がランクインしてました!!
いいなぁ〜ちゃんと見てみたい。
ジャニーズはカラオケでもPVが見れないので、
(例外としてV6とタキツバは見れる)
いつかPV集は見てみたいな〜。


さてさて、明日は映画観に行くんで早めに寝ます。
やっと見れます「あらしのよるに」!!
メイかわいくて好きです。いっぱい泣こうと思います。笑
堂本剛 / 22:02 / comments(0) / trackbacks(0)
うわ・・・
色々ごたごたしているうちにもう16日・・・。早いです、1月。
何が忙しい訳でもないのに(いやでも課題はたくさん・・・)更新できないもんですね。
原稿もちっとも進まないよ。苦笑
書きたいのは山程あるのに。

どこかでばーっと課題を片付けちゃいたいです。
喫茶店とかいいかな?
日常 / 18:39 / comments(0) / trackbacks(0)
せっかくのデートが・・・
今日は神楽ねぇやんとデートでした。笑
風邪引いてたみたいなのに、無理やり今日にしちゃって本当にごめん。
でも意外に元気そうだったから良かった>ねぇやん
「あらしのよるに」を観に行ったのに、着いた段階でチケット売り切れてました。
どんだけ人気なんだよ・・・!!
小学生とかばっかりだったんで・・・ああ、冬休みかと。苦笑
仕方なくマックへ行ったり買い物行ったりカラオケ行ったり。
今度はリベンジしたい!!観たいよー!!

近いうちにメールから更新にしようかなぁとか。
だってぽつらぽつらなんだもん、この日記。苦笑
日常 / 18:32 / comments(0) / trackbacks(0)
ようやく掃除
やっと部屋の片づけが終わりました。
年末やらなかった分、正月過ぎたら・・・と思っていたので、本当にようやく。
片付けをする度に結構な量のゴミを出しているのに、また今日も・・・。
つくづく使わないものばかりなんだなぁ、と思ってしまいます。
でも、いらないものを捨てて、すっきりした収納ケースを眺めるのが好きです。
あんまり小物は買わないようにしよう・・・。


そういえば、お年玉の使い道が決まりません。
奇跡的にもらえたようなものなので、あんまり使い道考えてなかった・・・。
とりあえず一つは買うもの決まったのですが、あとはどうしようかな。
欲しいDVDがこれから春まで立て続けに出るので、少し蓄えようかな。
初売りには行かなかったので、久しぶりに買い物にも行きたいな。
日常 / 18:39 / comments(0) / trackbacks(0)
新年あけましておめでとうございます
とはいっても、今日はもう6日なのですが。

改めまして、あけましておめでとうございます。
新年と移転に伴い、日記の方も新しくしてみました。
おそらく今年も不定期更新だと思いますが、よろしくお願い致します。

なんて、かしこまってはみたんですが。

たぶん友人、ブログ変わったこと誰も知りません。
まだ誰にも教えてません。
明日辺りこっそり教えようと思います。


さてさて、年末年始はいつも以上にバタバタしてました。
人との約束は多いわ、急遽用事ができるわで…。
でもメールはいつもより活発でした。笑
すごい送受信数です。前代未聞です。
あけおメールは例年より少なかったのですが、
それでもいっぱいメールしてます。
既に今月の料金が…かなりキてます。
(うそうそ大丈夫だけど)
新年早々電話くれたねぇやん、ありがとね!

大晦日恒例の大掃除なんかは全然やってません。
なんか片付けはしたいんだけど…ゴミの回収が来ないらしくて。
春休み入ったらぼちぼち片付けようと思います。


とりあえず今年は、健康第一でがんばりたいです。
去年は、ありえないくらい病院に行ってしまったので。
もちろん公私ともに充実もしたいです。
こういう所で宣言しておいて、守れなかったらどうしよう。苦笑


さて、自己紹介程度に転がってたバトンに答えようと思います。
結構マニアックなので、興味ある方は続きからどうぞ。
続きを読む >>
日常 / 00:59 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others