つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
エンドリパン
またまた放置プレイでした。
なんかここまで放置すんのは堂本兄弟並かも。
あの二人ほどだらしなくはないんだけどなぁ…。苦笑


えーと、今週はWaTのDVDを買いました。
最初は買う気ゼロだったんですけど、
CDTVでメガネかけてる徹平ちゃん見ちゃって、
気になって気になって気になって…(以下省略)
結局妹とワリカンで買いました。
(日曜の朝に買うって決めてその足で某家電屋に予約しに行きました)

まだ芝居と「僕のキモチ」しか見てないんですけど、
ライブじゃないみたいですね!
というかこんなライブっぽくないライブDVDは初めてです。

芝居は…「スーサイド ストア」はなんかせつなかった。
若い子向けだからなのか、生と死がテーマで。
ウエンツがふざけてるんだけど、
でもそういう軽々しいことじゃないんだよっていうのが、
徹平ちゃんの演技に出てた気がします。
個人的には「IOUJIMA」のが好きでした。二人しか出てないし。
最後がね〜ちょっと泣けるんだよね
ウエンツの演技ってあんま見たことないんですけど、意外と上手いんだね。笑
早いとこライブの部分も見たいです。


あ、あと急なんですけど。
日曜のKAT-TUNの北海道真駒内アイスアリーナに行くことになりました。
友達が行けなくなって、まあ行ってみようと。
あたし昔からの定番曲しか知らないんだけど
ダンスがどれだけすごいのか生で見てきます!
まさか今年初ライブがカツンとは思わなかった…。苦笑


つよっさんのエンドリパンが食べたいです。
桜ロールとSANKAKUパンとStarパン。
まさかMトピで扱ってもらえるとは!!
本当においしいみたいですね〜いいなぁ…。
ライブグッズもすっごい欲しいんですけど…。
頼むアテないので落ち込んでます。。。
ジャニウェブで通販やらないかなぁ…ムリかなぁ…。
日常 / 20:48 / comments(0) / trackbacks(0)
自己紹介バトン
ねぇやんからまわってきたバトン。
今更自己紹介してみる。笑
続きを読む >>
バトン / 20:16 / comments(0) / trackbacks(0)
みぃ的つよバトン
これも母さんから。
続きを読む >>
バトン / 21:57 / comments(0) / trackbacks(0)
ライブバトン
母さんからまわってきたバトン。
まだいっぱいたまってるよ…うぅがんばります。
続きを読む >>
バトン / 21:46 / comments(0) / trackbacks(0)
かわえぇ〜
最近(ほぼ毎日)小池徹平くんのカキコを見てます。
徹平ちゃんに関してはうちの母も妹も何も言いません。笑
剛さんに関してはものすっごいツッコミの嵐なんですけど。
それでケンカしたこと数知れずですけど。
ファンだから負けませんよ。笑

で、話は戻って徹平ちゃんのカキコ。

剛のラブファよりも日記なんですけど(しかも無料で見れます)、
それにいちいち出てくる顔文字がめっちゃ可愛いんですよ!
絶対携帯に自分で入れないと入ってないのとかあるのね。
あたし男の人が顔文字絵文字多用はなんとなく苦手だったんですけど、
人によるんだなって最近気づきました。笑
今は医龍に関する話が多いんですけど、それでもめっちゃ可愛いです。


えーと、昨日は夕方からバイト行って来ました。
やっと研修も終わって(コンビニにしたら長いらしい)、
昨日は恩人・副店長とふたりでシフト入ってました。
休みの夜だからなのかなんなのか…子供のお客さんが多かったです。
しかもまばらに来るので、掃除が全然終わらない…。

そういえばコンビニで働いてみて気づきましたが、
コンビニってたぶんスーパーのレジとかよりも仕事多いですよね?
レジ打ちはもちろん掃除とかゆうパックとか色々。。
新聞も種類によって値段が全然違うし、頭がちょっと混乱してます。

でもだんだん慣れてきて、やりがいのある仕事だなって思います。
掃除とかってやっぱりこれからもずっとやっていくことだし、
今までいかに自分がやってなかったかっていうのが身に染みたんですよね。
何をどうしたら他人は気分良いかとかそういうのを大事にするお店なので、
コンビニの仕事って意外に深いんだな、と。
いま先輩が就職面接で忙しそうですが、
あたしもそういうやりがいを見つけられる会社に勤めたいです。
お金目当てで働き始めたけど今はそういうのより、
忙しいっていうことがむしろ楽しいです。
仕事ってお金目当てだけじゃつとまんないよね。うん。


最近ファッション開拓をしたくてしょうがないです。
今年はどんな系統着ようかとか迷ってます。
まあ、結局は顔と体型に合う服になるんですけど。
なんかねぇ女の子してるのも着たいし、ギャルギャルしてるのも着たいのね。
でも今の系統ももちろん着てたいし。
とりあえず今のところ着たいのは、ソードフィッシュとかグラッドニュースとかヴァンスとかね…。
上げたらキリないんですけど。。
ViViに出てるのが好きです。
ギャルなんだけど、色んな系統混ざってるから。
最近ローリーズとかのカジ系飽きてきたんで開拓したいです。
日常 / 21:41 / comments(0) / trackbacks(0)
ご心配おかけして・・・
バイト問題解決しました!
心配かけたみんなごめんなさい!
副店長がなんま良い人で、話ちゃんと聞いてくれて!
これからもなんとか働けそう!!
うん、がんばるよ!!
日常 / 18:17 / comments(0) / trackbacks(0)
疲れました・・・
昨日今日とバイトの研修でした。
まあ、バイト先は普通のコンビニなんですけど、
昨日だけで仕事をいっぺんに覚えさせられまして…。
で、今日は「もう覚えてるよね」みたいな。

…や、あたしの脳力ナメてない?

いやー噂のDSトレーニングをこの前やりまして。
この前知り合いの子に借りてやったら、あたし41歳だったんだよ?
実年齢プラス何歳よ?みたいな。

まあ、若さでカバーしつつね、なんとかやり遂げましたよ。


大学の講義が忙しいって言ったら、
店長に嫌な顔をされたので(電話越しに察知)キレました。家で。
そんなん・・・じゃあ、土日に入れればいいじゃん!!

仕方ないんで今度行った時に訴えてやりますわ。
それでもダメならまた考えなくちゃ。
だってあたしの本職なんだよ?学生っていうのは。
バイトに人生賭けてませんから。

とにかく仕事中の癒しは店内でかかるソメイヨシノと僕のキモチです。笑
日常 / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)
穴埋めバトン
母さんから受けとりました!
なんかすごく難しいらしい…なんでだろう…。
とりあえずやってみます。
続きを読む >>
バトン / 10:14 / comments(0) / trackbacks(0)
受かりました!
昨日は久しぶりに学校でした。
健康診断と新年度のガイダンスかねて、朝早くから…。
それなのにすごい雪でありえなかったです。
今までみたいに通学に時間かかるわけじゃないからいいんだけどネ…。

今年はなんか取りたい(必修が少ない分取らなきゃいけない)
講義が多くて、随分と昨日の夜から悩んでます。
心理学もやりたいし、地理基礎学論もやりたい!
意外に英語そっちのけだったりするけど…。

あとバイトもちゃんと受かりました。
なんかずいぶん困ってるみたいで、すぐ入れとか言われそう…。
さっそく明日から研修です。
品出しばっかやってたいなぁ…。苦笑

今日は昼からねぇやんとデートです♪
癒しに行ってきます!笑
日常 / 10:02 / comments(0) / trackbacks(0)
トラップバトン
暇な時はバトンやるのが最適じゃのう。(誰)
そんなわけで母さんのところから色々掻っ攫ってきました!
続きを読む >>
バトン / 18:39 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others