つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
我に続け さあ行こう
なんだかずっとずっと胸がドキドキしっぱなしです…。

それもそのはず。


明日は待ちに待ったラルクのLIVEなのですー!!!!


待ち始めてから早いもので半年。ちなみに47ツアー発表になった頃に、チケット先行予約開始だった気が。
いや、違うか。当落発表だったかも。苦笑

まあそんなこんなで、ずいぶんと先の話だなぁなんて思ってたのに。
楽しみなことって近づいてくると本当にドキドキしますよね。
あたしや妹は、既に食事が喉を通りません。苦笑
お菓子は食べれるけどご飯はムリ!思考が飛ぶ!

最近ホントにホントにhyde大好きが止まらないので、明日もめちゃくちゃになってくると思います。苦笑
でもちゃんとみんなしっかり見てくるよ!!
楽しみなのは全員だもん!
そのうちレポも書けたらいいなぁー。


そんなこんなで、LIVE前日はやっぱり美容に抜かりないのです。笑
昨日買ってきた(リアタイ参照)LUSHを早速試してみました!

「パワーマスク」はお店でも試させてもらったんだけど、
本当にお肌もちもちでしかもミント効果でスッキリします☆
これは明日お化粧前にもう1回やるぞーっ!

「スウィーティパイ」は本当に香りバツグンなソープです!
すっごい残るし甘いしでお菓子みたいで大好き!!
またあのゼリーな感じがたまりませーん!

hydeの美しさには敵わないけど頑張ってきますよー!
妹と久しぶりにプリも取るから楽しみ!


これから新しいケータイの設定してきますー。
まずwebつないでKinKiドームコン通販申し込んでから、みんなにアド変メールしますので!
夜中ですまぬ!待っててね!
ファッション/ビューティ / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)
復活!
お、お久しぶりです…!
すっかり日記更新停滞してしまいました。

サークルのドタバタとテスト期間とバイトが重なって、しかも昨日は選挙のバイトで約13時間労働…!
疲れ切ってしまって起きたのはついさっきです。苦笑

何だかんだ見たかった今期のドラマもリタイア状態です。
結局、「花君」も「山田太郎」も見れなくなってしまいました。
ちなみに「花君」はイメージ崩壊が嫌でやめたのもアリ。苦笑
「山田太郎」はバイトがかぶって見れそうになくて…。
って、言い訳話しても仕方ないですけど。
なので、これからは「牛」と「パパムス」の感想書くと思います。


空いてた分の日記は一応下書き状態にしてあるので、帰ってきたら更新したいと思います。
今日は卒論説明会があるのだー…。やだ、出たくない。苦笑
まだまだ寝たいです。頭痛いよー…。

それじゃ、一旦ココでやめときますねー。
日常 / 10:31 / comments(0) / trackbacks(0)
携帯バトン
新しいケータイを買いました!

某●uさん(わかりやすすぎだね)は機種変更が高いんで、新規契約して古いほうを解約という裏技を…。苦笑

おNEWケータイはW52SHです!初SH!

噂によると章ちゃんもSHなんだとか?
(でも彼はドコモみたいだけどねぇ)


そんなわけで、今日は携帯電話に関するバトンをやりたいと思います!

【携帯バトン】

お持ち帰り自由なので、興味のある方は続きから!
続きを読む >>
バトン / 22:21 / comments(0) / trackbacks(0)
2007 07 27 PM 09 03
しずおかん。

初めてだったとは意外。
何回か来てるんじゃないかなーと思ってました。

てか、これで何箇所目?苦笑
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)
僕らの音楽「KinKi Kids」
久しぶりの拓郎さんとの共演ー!
二人ともすっごく嬉しそうだったので、見ているこっちも心地良い時間でした(*'-'*)

歌が、ねー。

今までの番組で一番良かった!
クオリティ高いし、見ててすっごく感動できました!
この番組のスタイル自体好きなので、
取り扱ってもらえてよかったなぁー。

つよたんがイチイチ可愛くてキュンキュンしてましたっ(*´ー`*)
テレビ番組感想 / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)
最近のあなたに25の質問バトン
今日はテストもないんで、まったりパソコンやってますー。
でもまあ、あとでレジュメ作ったりレポート仕上げなきゃ(´・ω・`)

ヒマなので、バトンでもやろうかなぁ。

【最近のあなたに25の質問バトン】

お持ち帰り自由です!興味のある方は続きからどうぞ。
続きを読む >>
バトン / 22:19 / comments(0) / trackbacks(0)
2007 07 25 PM 11 12
とやまんちゃ。

若い子とメンズ多かったのかな?
エイトのレポ一切読んでないので全然わからないよー。苦笑

それにしても、本当にeighterを大切にしてる。
eighterは、eightのために何ができるだろう?
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 23:07 / comments(0) / trackbacks(0)
2007 07 24 PM 08 49
石川!金沢!
半端なかったんですかーいいな、すごいな。

すばるって本当にeighterを大切にしてるよね。
eightとeighter。
ここにしかない繋がりだからこそ、大事にしなきゃいけない。

そう、思うよね。
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 00:13 / comments(0) / trackbacks(0)
ジャニ勉「ざこばの男道」
今回やっかし一番面白かったのは、すばるの話!
さんざんキレといて「eighterです」って言われちゃって。苦笑
そのカード会社の人もどうかと思うけどねぇ…。
仕事どころじゃなかっただろうなぁ…内心。笑

あと恋人にするなら誰か、って面白かったですね。
あたしもよく身内とかと話すけど…。

あたし的には、好み関係なくだと章ちゃんかたっちょんかヒナですね。
ヒナって意外!て言われるんだけど(自担が内くんだから…?)、ヒナってほんと好きな人にはやさしそうだなーと思うので!

でもすばるとは思わなかったです!なのでビックリ!
すばるもいいけどねー気難しそうだ。苦笑
テレビ番組感想 / 22:05 / comments(0) / trackbacks(0)
愛が泣き叫ぶよ
久しぶりに、まともな日記書いてみます。
最近は感想系ばっかりだったからね、ホント。苦笑
テスト期間なんで仕方ないんですけどね。
でももうちょっと日記書かなきゃダメかなぁと思いつつ。

今日はゼミのテストがあったり、レジュメの発表があったり…。
かと思えば、就職説明会もあるし…。
ところで、ゼミのテストって珍しいんですかね?;
友達みんなにビックリされたんだけど。
レジュメの発表とかはいつ作ったかわかんない古いレジュメを…。
去年以上に大学生活グダグダしてます…いいのかな。苦笑


そういえば多分書いてなかったと思うんだけど、無事に青森往復きっぷ&寝台券手に入れることができました!
やっぱJRに頼んでおくと楽ですね。良かった良かった♪

結構JRの時間とか調べてるんですがまだまだ不安…。
向こうにデパートみたいなお店はあるんだろうか…。
うーん不安だらけなんですが、きっと調べるのは前日な気が。苦笑
それじゃダメだから、JRくらいは調べておくけど。。。


じゃ!明日提出しなきゃなレポートがあるのでこの辺にて!
日常 / 20:29 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others