つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
いつかまた、逢えるよね(追記あり)
「関ジャニ∞ 47都道府県完全制覇!!えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」

本日、全113公演が無事終了ということで…。


本当にお疲れ様でした!そしておめでとう!ありがとう!


今思えば、半年以上も前にこのツアーが発表されて。
頭真っ白、どこ行っていいかわかんない、誰と行けばいいかわかんない。
なんかもう、そんな感じでとにかく「無」だったんですけど。苦笑

でも、夏にたくさんたくさん逢うことができて。
たくさんの愛をもらうことができて。
本当に幸せな時間を共有することができました(∞'3`八'∀`*)

みんなよく頑張ったよね、本当にお疲れ様でした。
今はとにかくゆっくり休んで、これからのリリースに備えてね。
本当に本当にありがとう、素敵な時間をありがとう。
みんなだいすき!ほんとだいすき!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





……とか、言いたいところだったんですが。
(それならイイシメができたのに。苦笑)


冬コン決定てなんすかーーー!?


全国ツアーってなんすかぁぁぁーーー!?



キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



もももうまじありえないお(^ω^;)(;^ω^)ほんとやってられないおwwwwwwwwwどんだけってかんじwwwwwwwwwほんとどんだけってかんじwwwwwwwww

(しょこたん降臨。笑)


やー決まるとは思ってたけど本当に決まっちゃったよね。
いやーもう笑うしかねぇよなハッハッハ。
何回会えばいいのよーまじでー。苦笑


てかさー普通のアーティストだったら、「アルバム出すんだったらツアーやるんじゃない?」とかなのに、エイトの場合はさー。

「シングル出すの?じゃあツアーやるんじゃない?」

そういう感じだからね。爆


だって何だかんださ…

「おばロク」→FTONコン&全国1-stコン
「関風」→関風コン
「ズッコケ」→47ツアー

でしょ?

それだったら「イッツマイソウル」→冬コンもありなのかなぁとか思えるよね。
もうぶっちゃけた話が。苦笑


夕方に姫から電話かかってきて1時間くらいしゃべったんだけどねー。
やーどうなんだろどうなんだろってずっと言ってた。苦笑
とりあえず地元は確実に全ステですがね( ゚Д゚)☆

やーもうツアーの感動とかもっと浸りたかったのにこれかよ。爆
また金貯めなきゃだな。。。

まあ冬コンだし……もう時期も時期なんで、そんな公演数ないことを願います。ただそんだけ。苦笑
去年の関風コンくらいのレベルだったらお金すぐ出ると思うし。
そうじゃなかったらまじで短期入れますよ。本気で。稼ぐ。


ああ、もお、明日のWSが怖くて寝れないわー。苦笑
ていうか友達からメールがいっぱいヽ(´ー`)ノ


とりまず今日は「兄弟」見て寝ますー。

あ!過去日記埋めました!見てね!


(ここから追記)

テンプレ変えました!見づらいですか…?
個人的にはブログの感じともあってるかなーと思ったんだけど。
「わたし鏡」の歌詞にあってませんかねぇ?苦笑

ここのテンプレは初代から使わせていただいてるくらい大好きなのですー。
新作出るたび変えたくなるんだけどね…。苦笑
ちょっとHPっぽくなって気に入ってますー。
PCのみなので、ぜひPCから!見てやって下さいね!
関ジャニ∞ / 22:50 / comments(0) / trackbacks(0)
月刊ザテレビジョン 11月号
素敵すぎて、本気で何冊買おうか迷った雑誌。笑


やーほんと、写真も文章も道具関係も何もかもが素敵な雑誌でした!
エイト愛にあふれる雑誌でした、ほんとに!

ただ青森版をゲットできなかったのが本当に残念・・・。
せっかくの章ちゃんセンターがぁぁ・・・。

でもほんと素敵な写真多かったです!
みんな可愛かった!
雑誌感想 / 22:52 / comments(0) / trackbacks(0)
TVぴあ 9月19日号
これはホントにテレビ雑誌かって思うくらいの豪華さ!
でもeighterにはめちゃくちゃ嬉しいけど、普通の人には買いづらかったみたいです。
コンビニで陳列されてるの見たりとかして、ちょっとそう思った。苦笑

でもとにかく豪華!
みんな細かくちゃんと写ってるし、コメントもすごいし。
長野の4日後が札幌だったんで、みんなの雰囲気もそれほど変わりないし。
見てるこっちとしては、すごくありがたかった雑誌です。
3誌とかのレポよりも本当に豪華だったなー。

実は友達と2冊買いした伝説の雑誌。笑
雑誌感想 / 17:15 / comments(0) / trackbacks(0)
きみは幸せでしたか?
お、お久しぶりです…!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とはいっても、まだ1週間くらいかぁ…(´・ω・`)←


ここ何日かくらいずっとずっとバタバタしてまして、更新したのはmixiの日記1日分くらいかな?
サークルのことで書きたいことがあったので、それくらい。

サークルの(あたしの担当の)仕事が今、とりあえず一つ目のヤマを迎えてまして…忙しすぎてます。
心のゆとりをなくしてた1週間でした。つらかった。
エイトくんたちになんて全然会えてません。
本の表紙くらいで、中も読めてないのばっかりだし。涙
青森版買おうとしたら「売り切れです」とか出版社に言われるし。涙

章ちゃんどセンターなのに!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ほ、ほんとに売り切れなんですか…!?
そんなにレアものなんですか!?

そんなわけでエイトのシングルも写真集も予約できなくて、ただただ仕事にのみ没頭している今日この頃です(ノД`)


そんな中ずっと…てか今さらなんですが、ケータイ小説読んでました。
「恋空」ね。11月に映画公開しますよね。新垣結衣ちゃん出るの。
それがちょっと気になってて、おとといくらいから読み始めて。
ちょこちょこ読んで、ついさっき読み終わりました!

やー泣いたね、めっちゃ泣いた。

ケータイ小説は久しぶりに読んだけど、あんなに泣いたのはいつぶりかなぁ…。
とにかく泣きました。やっかし泣けました。

ていうかさ!ね!関西弁が!(そこか)
エイトメンなら誰が合うだろうとか考えてた。笑
とりあえず章ちゃんではないかな、みたいな。。。

ケータイで「恋空」って検索すればすぐ読めるので、
読んだことない人とかキュンキュンしたい人とか、泣きたい人とか。
とにかく一度は読んだほうがいいです。うん。
女の子は読むべき!と思った!
あたしはもう1回読み返したいなぁと思った!


とりあえず今日はこれからぽちぽち過去日記埋めますー。
がんばるぞーっと!
日常 / 13:45 / comments(0) / trackbacks(0)
VoCE 11月号
まず雑誌の分厚さに、これは間違いなく高いななんて確信してたんですが、案外層でもなくて安心した。苦笑
こんな雑誌普段買わないので、母が結構読んでたんですけど。
(まだまだお子ちゃまですから・・・。苦笑)

とにかくエイトのページ探すだけでひと苦労。苦笑
なんてったってページ数も多いし。

でも見開きの写真はどっちも豪華ですね!
いつもと写真の雰囲気違うなぁと思ってカメラマン見たら・・・。

レスリー!?

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

レスリーといえば、やっぱりあゆですよ!
あゆとか撮ってるカメラマンさんなわけですよ!

どうりで豪華だと思いましたよ・・・。
雰囲気も違うはずですよ・・・。

インタビューはまだ読んでないんですが、なんかメイクの話とかしてるみたいですね。
とりあえず写真だけですっごく良い雑誌です!


母はたっちょん絶賛中。笑
雑誌感想 / 22:49 / comments(0) / trackbacks(0)
non-no 2007年19号
周りに「non-no」っ子が多いせいか、やたら切抜きをもらったという。笑


とにかく女性ファッション誌だけに、オシャレ、ですよね。
前の「an-an」もそうだったけど、なーんか雰囲気が違うというか。

とにかくこういう時、一番に目につくのはたっちょんです←
こういう雰囲気にしっくりきてるというか。
淡い感じが似合うんですよね、たぶん。
反面、章ちゃんだったり三馬鹿、マルはハデなイメージかな。
亮ちゃんはどっちでもいける感じ。

普段のイメージのエイトもいいけど、たまにはこういうのもいいですね。
雑誌感想 / 22:46 / comments(0) / trackbacks(0)
疲労困憊
はふー・・・疲れました。

最近はサークルの仕事が忙しすぎて、まともな更新できてないですね。汗
日記って日記も書いてないし、感想ばっかりだし。
でもまあ、エイトのこと語るんだから感想ばっかりでもいいのかな。
自分の気持ち吐き出せる場所ではあるけど、それだけのためならあえて公開することもないんだよね。
ブログの定義って難しい。苦笑

とりあえずまた仕事に戻りますー。
早くまともな日記書けるといいなぁ・・・。
日常 / 22:46 / comments(0) / trackbacks(0)
2007 09 23 AM 02 11
いつもは何書こうかとかすぐ浮かぶのに、今日ばっかりはなんだか上手く言葉にできそうにありません。

本当に、本当にこちらこそありがとうと伝えたいです。

すばるの言葉に、何度も励まされています。
普段はあまり口にしないけど、本当にそうなんだよ。

誕生日お祝いされるのって、嬉しいけどちょっと恥ずかしいものだよね。
でもそれを、素直に喜べることも大切だよね。

とにかく本当に、ありがとうと言いたいです。
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 16:58 / comments(0) / trackbacks(0)
TVガイド 9.22-9.28号
今回は3パターン発売ってことで・・・オイ、多いよ。苦笑
予約するのも1冊ずつしなくちゃならなくて、本当に面倒でした;
できれば2パターンにしてほしい、かな。

すばるにはとっても嬉しいソロ表紙!
メンバーはなぜかサンバな衣装・・・。
メタボ3兄弟のお腹が痛々しいです。爆
頼むから、しばらくお腹の出る衣装はやめてあげて。

そして体操服?運動着?みたいのは、いつもどおりのエイトな感じ?
なんか意外な組み合わせでビックリしましたけど。

最後のお祝いページもよかったですね。
章ちゃんの言葉に愛を感じました。笑
雑誌感想 / 22:57 / comments(0) / trackbacks(0)
「しれ谷!」「イエーッ」
普段の「レコメン!」は寝ちゃうくせに、今回みたく全員集合の時はバッチリ聴きます!苦笑

深夜だから眠くなりつつも、下ネタ飛び出すエイト。笑

しかも今回やたらすばたんしゃべってましたよね。
しかもしかも、いきなり始まったネタ。

「しれ谷!」

「イエー」

笑うしかなかったです。
しかも亮ちゃんにまで伝染。笑

たっちょんの衣装の話が衝撃的で忘れられません。笑

いやいやそれより安田パンツの話が忘れられません。笑
ラジオ番組感想 / 22:44 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others