つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
倉'mas 10/31 17:20
たっちょんの「きみはペット」・・・。

うーん、危険な感じがします。爆
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 22:08 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 10/30 12:15
なんとかソウル!笑
普通聴いてたらわかるよね、ほんと。

もちろんあたしは聴いてますよ(・∀・)

倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 22:07 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 10/29 16:20
古着はいいよね。
あたしも最近は古着ばっかり見てしまいます。

だからといって、たっちょんみたいに高いものいっぱいは買えませんけどね。苦笑
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 22:06 / comments(0) / trackbacks(0)
ただいまです!
完 全 復 活 ! !



てなわけで。


帰ってまいりました。約2週間ぶりです。

学祭も無事に終わって、ようやくまったりしてる今日この頃です。
ところがカゼを引きずってまして土日はとうとう発熱…。
ゆひに会えるチャンスだったのに、申し訳ないことしました。

先週1週間はとにかくぼーっとしてて、気づいたら終わってた感じ。
学祭終わった後のもぬけの殻状態が、ずーっと続いてました。

今日になって毎週おなじみの就職説明会とかゼミとかがあって、やっと生活のペースを取り戻した感じです。
これから頑張らないと!


そしてそして、エイトくんたちにも久しぶりに会えました(*´∀`*)
家にいないとテレビは見れないし、聞けてもCDだけ…。

とってもさみしかったのですが、今日ようやく「ジャニ勉」見れました。
しかも放送したの9月のやつだよ…。まだまだたまってます。
とりあえず章ちゃん見て癒されました(*´ー`*)

感想とかは、ぼちぼちあげていきたいと思ってます。
あといい加減47ツアーのコンレポもアップしないと。
なかなかふんぎりつきません。苦笑
書きたいこと全部書いた感じなので、とんでもない長文だし。

まだまだあげてない記事あるので、これからちょっとずつ頑張りたいです。


さてさて、とりあえずこれから「ガリレオ」見ますー。
実は今期のドラマ、まだ1本も見れてません…(´;ω;`)
日常 / 21:09 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 10/28 17:25
ごはん食べるところで香水の匂いとかすると、一気にテンション下がりますよね。
こういうところにもマナーはあると思うなぁ。

焼き魚入れなきゃダメなのか。笑

倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 22:03 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 10/27 15:58
11才のドラマーかぁ・・・。
たっちょんも刺激をたくさん受けて、もっと素敵なドラマーになってほしいです。

相変わらず「歌姫」見れてませんけども。爆
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 22:00 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 10/26 11:35
たっちょんの納豆の食べ方講座。笑
いつか実践したいと思います。

にしても「Mステ」見れないのはつらい・・・。涙
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 21:58 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 10/25 17:29
アイドルなのに・・・。笑

こういうところがさすが関ジャニ∞のメンバーです。笑

倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 21:57 / comments(0) / trackbacks(0)
関ジャニ戦隊∞レンジャー 2007年10月25日更新分
◆すばる◆
すばるの言葉ですね。
じん、ときます。

つよたんの言葉もやさしいけど、すばるの言葉もやさしいね。

二人の世界、やっぱり少し、似てる気がします。


◆亮ちゃん◆
なんかゆっちの日記みたいだった。笑

亮ちゃん、お大事に。


◆マル◆
マルの書く前に間違って消しちゃった・・・!

ごめんなさいマル・・・(´∀`;)


◆章ちゃん◆
あたしジュディマリ全盛期の時にちらっとCHARAさんも聴いてたけど、この前の」むちゃ∞ブリ!」とか章ちゃんの話で、久しぶりにまた聴いてみようかなって思いました。

何%で素直な自分・・・。
素直でいられることって、本当に難しいと思う。
でも素直でいられることって、とてもしあわせなこと。

章ちゃんの言うように、素直でいすぎるのにも問題はあるけど。

難しいね。。。


◆たっちょん◆
変な色て!!
これで変わったらたっちょんのせいだなぁー。笑

本当に飛行機嫌いなんだなー。
あたしなんて乗ったらすぐ寝れるのに。変わってあげたい。笑

あっ、懐かしい響き(*´ー`*)笑

倉スマス未だにケータイに残ってます。笑
実は大倉担か!?


◆ヒナ◆
100回以上公演をやるってどんな気持ちなんだろう。
全てが同じ流れなのに、きっと一つ一つ違うはずだし。
同じものなんて、絶対生まれないはずだし。

かみ締めるものはたくさんあるはずだよね。


◆ヨコ◆
ここでやっと発表かぁー。
噂が出てから長かったよね、今回。苦笑

よっ、天才ヨコ!笑
関ジャニ戦隊∞レンジャー / 23:20 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 10/25 08:45
「むちゃ∞ブリ!」のロケかなぁ・・・。
さっぱり見れてない・・・。爆

相変わらず「歌姫」も見れてない・・・。
ちなみに明日の「Mステ」も見れません。涙
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 21:55 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others