つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ありがとうございました
やー、もうあっという間に大みそかですね。
みなさん、おせちは食べましたか?お酒は飲みましたか?
年賀状は出しましたか?年越しの準備はバッチリですか?

我が家ではもう飲んで食べてしてますよ。笑
ちなみに今は、紅白見てなぜか爆笑しまくってます。
やーもう必死なのが伝わってきますね。爆
ネタ満載過ぎて、さっきからめっちゃ吹いてます(´ε`)


何だかんだ忙しくて、2007年の過去日記はまだ全部埋めきってないんですが、そのうち頑張って更新したいと思います。
お正月はとりあえず3連勤なんですけど。苦笑


とりあえず、今年もすごく素敵な一年でした。
エイトにもたくさん会えたし、NEWSにも会えたし。
とにかくエイトにたくさん会えたし、色んなメディアを通して見ることもできたし。
何より彼らを何回も見れたことが、本当にしあわせです。

しかもたくさんのeighterのお友達もできました!
全国に広がるeighterの輪!
とってもとっても嬉しかったです!!

今年一年がこんなに素敵で幸せだったのは、友達みんなのおかげでもあるし、家族のおかげでもあるし、本当に周りの支えてくれた人たちのおかげです。

本当にありがとうございます(*´ー`*)

上手く言葉が見つからないので長くは書けないですが、本当に感謝しています。
ここ見てる人も、そうでない人もありがとうございました。

来年はとりあえず学生最後なのと、早いところ内定もらわないと。
やらなきゃいけないことはたくさんありますが、大好きな人たちを応援しつつ頑張ってゆきたいなぁと思います。

酔っ払ってるのか、何書いてるのかわかんなくなってきた・・・。苦笑
とりあえずこれから紅白見て、カウコン見て年越ししたいと思います。
来年は章ちゃんが年男なのでしゃしゃってくれることを期待しつつ・・・。

それではみなさん、良いお年を(・ω・*)
日常 / 19:43 / comments(0) / trackbacks(0)
いくつもの私をあなたは知っている
今日も頑張りました(´-ω-`)

2日間座りっぱなしのせいか、背中から腰から脚から・・・。
とにかく下半身が痛くて仕方がないです。
一瞬エコノミークラス症候群かとも思ったけど。苦笑
友達も痛いって言ってたし、ペンだこもひどいことになってるし。
あと3日の辛抱とはいえ・・・これはさすがにキツいです。
めげそうだけど、なんとか頑張ってます。


そういえば、来月東京に行ってきます。
就活の一環なんだけど、半日フリータイムを作りました(。・ε・。)
そんなわけで、久しぶりの東京を初めて一人でうろうろしてきたいと思います。

あとちょっとした野望としては、普段家ではできないことをする!笑
例えば、LUSHのバスボムを試したりとか・・・。
あ、ジャニショに行けるかは微妙です;>私信


今日も説明会だったり、あとは自己分析したりしたんだけど・・・。
なんか、自分でわかる自分と他人にしか分からない自分のギャップに苦しんでます。

気づけてるところと、気づけてないところ。
自分が何をしたいのか、どうありたいのか。

あーもう・・・こんな生ぬるいまんまじゃいられないのよね。
もうちょっとビシッとしないとなぁ。
しかも就活で忙しすぎて、友達と遊べてないのがすっごく寂しい。
誰かそのうち遊ぼうよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


話に脈絡ないけど、この辺で切ります。
課題やらないといけないし、明日も朝早いし。涙
日常 / 23:47 / comments(0) / trackbacks(0)
4年ぶり
なかなか更新できない日が続いてます。
時間作るの下手になったのかなぁ・・・あたし。

今日から就職対策講座が始まりました。
6時間、ぶっ通しではないけどずーっと数学。
ちなみに、数学をやるのは高2以来だから4年ぶりになります。
本当に計算ばっかりしてました・・・疲れたよ。

あたしのことを知ってる人はわかると思うんですが、あたしは数学に関しては無知に等しいくらいダメ人間です。爆
関心がないとかそういう問題の前に、才能がない。
やる気もなければ、特に勉強しようとかいう意欲もない。
とにかく根っからの文系人間なもので・・・。
(だからと言って日本語は下手くそ)

でもなんかその講座の雰囲気とかが塾みたいで、ちょっと懐かしかった。
塾っていうと、まあ・・・色々思い出すんだけど、ね。
あの頃は若かったなぁとか。笑
それにしても6時間は辛かったけど。

でもこの生活が土曜まで続く予定です、いちおう。
リタイアしたいけど、母も目を光らせてるのでムリです。爆
とりあえず、自分では勉強しないから頑張ろうと思ってます。


さらに近況を話すなら。

そういえば、実はもう冬休みに入ってるんです。
だからブログの更新やっちゃいたいんだよねぇ・・・。
年内にはなんとか済ませたい・・・な・・・(弱気)。
ヨコもソロコン頑張ってることだし、あたしも頑張りますよ。笑

あ、あとヨコのソロコングッズが噂どおりに男前で、かなりビックリしました。笑
清四郎ヘア似合ってますよね。
キャラ的には父上様のほうが好きだったけど。
結局「有閑」も1、2話くらいしか見れない間に終わっちゃったなぁ・・・。
「歌姫」も面白くなくて見るのやめちゃったし。汗

だから今期のドラマは、あえて感想とかあんまり書いてないです。
書けるとしたら「SP」くらいかな?
もうずいぶん過ぎちゃったし、飛び飛びで見てるものが多いし;
よっぽど好きなドラマじゃないと、続けて見れないんですよね。
ドラマ<映画ですから!やっぱり!


さてさて、そろそろ寝ようかな。
明日も朝から講座・・・げふ。
日常 / 23:17 / comments(0) / trackbacks(0)
流行通信 1月号
そこらへんの本屋では手に入らないと知って、あわてて色々調べました;
とりあえず札幌が地元でよかったー。汗


前にもなんかの雑誌の感想で書いたかもですが、エイトはこういうオシャレ雑誌に出してもらうとガラッと雰囲気が変わりますよね。
みんないつものあのふざけてる人に見えない。笑

最初の立ち位置とかも、あえて絶対しない感じだし。
(まあ、あの空いてる部分には内くんが入るんですけどね)
ヨコがやたらかっこよくてビビるし。笑

ていうかね、やっぱソロ写真の章ちゃん!!
なんぞあれ!!かっこよすぎ!!!
なんだろ・・・この人はやっぱ表情変えるのが上手いというか。
魅せ方、が上手いんだろうねぇ・・・やっぱ。

亮ちゃん、たっちょん、マルのモノクロ写真はなんかの広告みたいだったー。
絶対使えるよ、これ。

なんかクオリティ高すぎて、読むのもったいなくて渋ってる状態です、いま。笑
雑誌感想 / 17:38 / comments(0) / trackbacks(0)
TVガイド 12.15-12.21号
やーこの雑誌はやっぱジャニーズいっぱい使ってるだけありますね。笑
ツボをわかっていらっしゃる。笑


スーツかっこよすぎです。
やっぱりたっちょんが一番最初に目に入りました。笑
章ちゃんもスーツ似合うけどね。

でもアップ写真になると、真っ先に章ちゃんに目が行きました。
やっぱりそういうことみたいです。笑


めじるし?とかいうのが、もったいなくて開けてませんー。
どんなのなのかなー。
前の便箋のは、ものすごい枚数持ってるからいつか使います。笑
雑誌感想 / 17:41 / comments(0) / trackbacks(0)
ザテレビジョン 12.15-12.21号
もうね、まず言わせてください。

たっちょんのメガネクオリティ高すぎ!!!

あーもうかっこよすぎて、最初たっちょんしか目に入りませんでした。爆
や、でもかっこいいですよね?
メガネは最高ですよ。笑

そして章ちゃんの格好がイマイチわからん;苦笑
これは・・・何系?どんな感じで合わせたんだろ・・・。
茶色自体あたしがあんまり着ないので、好きな感じの格好じゃなかったです。

ヨコのジャケットが妹が欲しいって言ってたのにちょっと似てて、それはビックリだったけど。笑
雑誌感想 / 17:40 / comments(0) / trackbacks(0)
プロフィールバトン
今まで過去日記の穴埋めしてました!
とりあえず非公開のままですけど。汗

今週ゼミ発表終わるから、その後にばーっとアップしたいな(・∀・)


じゃ、寝る前にねぇやんからもらってたバトンやります。

【プロフィールバトン】

興味のある方は続きからどうぞ。
続きを読む >>
バトン / 01:29 / comments(0) / trackbacks(0)
星のない世界
お、お久しぶりです・・・!

mixiや携帯のメモにひたすら日記を残したまま、
こっちは相変わらずの放置プレイ気味です・・・すみません。
なんか、更新するたびに謝ってるような。苦笑


最近はひたすらゼミ発表の準備に追われてます。
あと何やればいいんだっけー・・・。爆

人前で話すのはサークル関係で慣れっこなんだけど、成績とかが関わってくると気合の入りようも焦りも違うもんですよね。
とりあえずレジュメ作って、あとは話す内容固めなくちゃなー。

ただしね、やる気がないんですよ。ありえないくらい。
とりあえずなんとかなるかな、とか思っちゃってるんだと思うのね。苦笑
来週はいよいよ、「47」もリリースになるから頑張らないと。
とりあえず今日はレジュメ作って、話す内容は明日かな。


(レジュメに没頭すること1時間・・・)


げふー疲れた・・・。

もうちょっとでバイトなんで、とりあえずこの辺で切り上げようかな。
歴史ちゃんとまとめたし!良い感じにまとまったし!
話すことを多くすればいいだけなので、なんとかなるかなー。
そもそも歴史が発表テーマじゃないしね。
(そんなひとりごとをぶつぶつ言ってます、さっきから。笑)

帰ってきたらまたちょっとやって、その後「SP」見て、やってって感じかな。
パワーポイントは多分1時間あれば全部作れるし、話すこともすぐ決まりそうだし。
あーやっと先が見えてきた・・・!涙


そういえばさっき母と買い物に行ってきて、ちゃんと3誌購入してきました。
昨日うだうだしてたんだけどね、帰ってきてから。
「うあー買いに行けばよかったー」って。苦笑

まだ全部チラ見なんだけど(ここ何ヶ月かずっとそうだな;)、とりあえず章ちゃん可愛い(*´Д`*)
色黒のまんまじゃなくてよかった・・・!

そしてすばるの髪型が好きすぎて困ってます。
ヒナのは幼く感じるあたし。そう思いませんかー?笑
そして最近やたらとヨコがかっこよく見えます。笑←


とりあえず今日は早く寝て明日の電話に備えようかな。
一応、明日PGかけるつもりです。。。
もしここ見てて協力してくれる人いたら連絡ちょうだいー。

じゃ!バイトの用意してきます!
日常 / 16:29 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 12/7 13:45
やすだ♀!!!

あえて♀!!!!


・・・あー笑った・・・(´∀`;)

章ちゃんは曲作りに勤しみまくってますね!
すばるBANDでアルバム出さないかな・・・ミニでいいから・・・。
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:34 / comments(0) / trackbacks(0)
倉'mas 12/5 16:41
あたしもバイトの関係で、もうお正月の準備をしてます。
一年は早いね。
今年一年は、特に早かった気がする。

年末になるとどうしてもしんみりしちゃうのは、どうしてだろうね。
倉'mas リターンズ〜また君に会えたね〜 / 23:32 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others