つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
Epiphany
あーもうデップ様かっこいいー!(*n´∀`n*)

今日やっと「スウィーニートッド」のサントラ買いました!
ずっと買おうか悩んでてiPodにも落としたりしてたんだけど、とうとう買っちゃった!
もうずっとヘビロテ〜♪
これからES書いたりしてる時は、間違いなくBGM決定☆


決め手はやっぱ今日のアカデミー賞授賞式でしょう!
WOWOW見れるので、朝からかぶりついて見てました!

「スウィーニートッド」は美術賞でオスカーGETしてましたね!おめでとうございます!
残念ながら、デップ様は主演男優賞GETできなかったですけど・・・。

奥様のヴァネッサと一緒に最前列に座ってましたね。
アルマーニのスーツがお似合いでした!

ていうか投げちゅー!!!
まさかデップ様の投げちゅ見れるとは!!!
見た瞬間思いっきり発狂しました。笑
コンばりに発狂しましたとも。


さてさて。

これから、いよいよ。
あと30分ですね。


「一瞬の風になれ」


今は気持ちが高ぶりすぎてて、何も言葉が出てきません。
とりあえず、見ます。うん。

「めざまし」も「いいとも」もまだ見れてないけど、ドラマはしっかり見なくちゃ。


たのしみ!


ほんと!たのしみだよ!
日常 / 22:36 / comments(0) / trackbacks(0)
ぬるく熟した恋愛を食べる瞬間
はふ。

今日も説明会行ってきましたー。
今日のはめっっちゃ長かった!
・・・だって3時間だよ?3時間とか過去最長かも!

知らない人ばっかりだったのに、その知らない人たちは知り合い同士だったみたい・・・。苦笑
とにかく先輩社員との対話会だけで2時間くらいあって、あとは個人ワークとか・・・。
疲れたなぁー・・・。

まだESはないみたいだから良かったけど、3月は本当にスケジュールヤバそうだなぁ;
今ただでさえジャニついていくのに必死だけど、もっとヤバいかも・・・。
色々予約しといて、買い忘れないようにしなきゃ。


そういえば、つよソロがシングルとアルバム同時発売らしいですねー。
買おうかどうしようか迷い中。
だってエイトコンあるし、それどころじゃない気がするんだもん・・・。
ていうか今の自分の気持ちが、つよソロに行ってないんだよね。
今は色んなことに気持ちの整理がついてない状態だから、もっと落ち着いてからにしようっと。


そういえばね、この前書いた誇りに思ってること?ちゃんと書いたよ。
(リアルタイムにも書いたけど)
別に経験とかではないけど、自分の中で大切なもののこと書いておいたー。
選考には関係ないみたいなんだけど、せっかくだからそこからも判断して欲しいなぁ。
たぶん一次面接で使うんだろうけど。


さてさて、続きにはmixiでお友達に教えてもらって面白かったのをコピペしておきますー。
関ジャニ∞からのラブレターっていうの。
妄想っぽい占い?みたいなやつなので、苦手&嫌いな人は避けてね。
続きを読む >>
日常 / 23:07 / comments(2) / trackbacks(0)
涙に灯る青いバラ
今日はリアルタイム日記の更新だけにして、改めて自己分析の続きしようと思ってたけどサーバーメンテナンスだった!爆
しかも明日の朝までだって!
あほか!

そんなわけで、本家の更新しまーす・・・。
面倒なわけじゃないのよ?汗
パソコン立ち上げなきゃ書けないから・・・さ・・・。


さーて、エイトコン・・・詳細発表されましたねぇ。
なんていうか・・・会場公演数ともに少ないですね。
予想に反してっていうか・・・まあ、ありがたいというか;
きっと就活に集中したい時期なので、ちょうどよかったかも;
ただ、土日両方取れるかなぁー。
You&J会員限定メール受付みたいだけど、どうなんでしょ?
いつもみたいにちゃんととれるかなぁ・・・。
今からPGのこと書いてるし、たぶん大丈夫だとは思うけど・・・。

今回はすんなり行きそうなんでほっとしてます。
こんな時期に色々負担かけたくないもん;(自分が)
あとはちゃんと全部取れますように!!!!
頼むから・・・行かせてよう・・・(ノД・、)


とりあえず章ちゃんに会えるのがうれしい(*>ω<*)
やっぱさみしいもん・・・最近。。
ワガママだけど、やっぱさみしいもんよね。
ごめんね、レポ見れてない、、、。
けど、応援はちゃんとしてるからね。


友達と話してたんだけど、地元に来てくれるだけでもありがたいと思わなきゃなんだよね。
いつしかその感覚、麻痺してる感じがする。。
行きたくても行けない人だっていっぱいいるんだもん。
入れることに感謝しなきゃ、だめなんだよね。
その感覚、絶対忘れちゃいけないな。
最近ほんと、よく思う。
だから、やっぱ感謝を伝えに行こう。
あと、就活頑張る元気もらいに行かなきゃ!


ていうかESが終わらない〜〜〜。
人生で最も誇れることって何だろう・・・。
友達のこと?家族のこと?

あたしには人生において何かの結果を残したことなんてないし、ほんとに平凡な人生を生きてる。
けど、じゃあその中で誇れることって何なのかな。
思い浮かぶようで、なかなか難しいな。。

でも、大切な人のこと、かもしれない。
関ジャニ∞ / 23:37 / comments(0) / trackbacks(0)
少しだけ優しくて 少しだけ哀しくて
ブログ書くの久々!

・・・というか、実は本家の更新が久しぶりです。
更新してないうちにコメントいっぱい・・・!

どうもありがとうございます、、、。涙


で、まずは報告。

まだまだ検索とかには引っかからないし、そもそもリンクも貼ってないんですが、リアルタイム日記を新たに作りました。
つなビィの方を写メ日記の形のままにして。

一応パスワード制にするつもりなんですが、今はとりあえず公開になってます。
リンクから飛べるので、一度見てもらえたら嬉しいです(*^_^*)
本家では絶対話さないようなこと書いてます。苦笑


やー久しぶりすぎて、何書いていいかわかんないや。

携帯には色々ぽちぽちと打ってあるんですが、文字数の関係で絶対切れちゃうしなぁ。
とりあえず「くらりある」の感想アップしなきゃですね!
あとは・・・なんだろ・・・雑誌関係?

あ、「∞レンジャー」はデータ吹っ飛びました・・・。
(もとい間違って消しましたorz)
だから下書き残ってるものからくらいしか更新できないです・・・すいません。


とりあえず、この辺で。
あとでまたバトン更新しに来ます!
日常 / 22:48 / comments(2) / trackbacks(0)
君のコトなら全て何でも解っている様なつもりでいた
・・・生きてます。苦笑

ここ何日かちゃんと更新してたので、間空くとこう書かなきゃなぁとか。
とりあえず、ちゃんと生きてはいます。汗
前に書いたカレーは大丈夫です。笑


リアルには書きましたが、またもや風邪を引きまして・・・;
昨日朝からやけに体が重くて、午前中も起きてからもう1回寝たりとかしてたんですが。
どうやら熱が出る前兆だったみたいで、夕方熱計ったらまたひどいことになってました。爆

そんなわけで、今日は1日大事をとって休みました。
けど、結局WEBテストできず・・・;
ES1社提出はしたけどね・・・グダグダだしなぁ。
明日から合説weeeekなんですけど、明日はとりあえず行かないでおきます。
はしかも心配だし、明日来る企業は他でも来てるみたいだし、バイトだし。
今後の予定考えたら、明日は行かない方がいいかなと;
正直ものすごーーーく行きたいんですけどね・・・。
でも、ちょっと難しいかなぁと。

今これ書いてる間も、ぶっちゃけ熱ありますからね;(寝ろよ)
明日はとりあえずWEBテストやったりES作成に励みたいと思います!


そういえばー。
「non-no」に内くんが出てるみたいですね!!!
全然押さえてなかったけど、グラビア?インタビュー?

・・・やばす!!!(*´Д`*)ハァハァ

明日朝一で買いに行こうと思われます。
どんな記事か見れてないんだけどねー。むふー。


あとね、「818」なんですけども。


パンツ売るって本気ですか。

(いや、本当ですか。だろ)

やーばい。欲しい。欲しすぎる。爆笑
写真集であんなパンツガン見しまくった人そうそういないでしょ←
たぶんweb通販やるけど、どうせなら代行頼もうかなぁ。
デザインにもよるけどね・・・。
いや、でもそこは買ってしまう安田クオリティwwwww

「未定」グッズも欲しいんですけど、これはweb待ち。
何でもキーカバーすごい人気だそうでwwwww
あたし的にはポスター欲しすぎる。笑
今は47ツアー集合第2弾を貼ってるんですけど、ぜひその横に。
どっちかっていうとすばるばっか欲しいなー。


あーーーもう、早く風邪治んないかな・・・。
続きを読む >>
日常 / 23:30 / comments(8) / trackbacks(0)
トゥットゥルー
トゥットゥルー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

例の中国産の件で自主回収になったレトルトカレー


一昨日の昼ごはんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しぬかもしれない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


(なぜかしょこたん風でお送りしています)
日常 / 22:54 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others