つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
海の底を泳いで光を遮りたい
リアルタイムな更新は久しぶりですー・・・。

いやー更新しなかった、できなかったですね。
精進しなくちゃ。
日記は手帳にぽちぽち書いてるので、そのうち移植します。


えーと、最近の話。
東京行ったり、バイト連勤だったり、就活だったり。
メリハリついてるようで、昨日今日はぐだぐだだったりしてます。
明日は友達と遊ぶ!2ヶ月ぶりくらいに!
その子と会うのは、去年の夏ぶりだけどね。


あと、なんかあったかなぁ。

あ、KAT-TUNコン決まりましたね。
あーやっとか、って感じ。
行けるかどうかわかんないけど、今年は1つくらい入りたいかも。
去年行けなかったもん・・・。

エイトも全く実感ないけど、前日くらいまでにはモチベーション上がるかしら。
不安。苦笑


そういえば、YUKIちゃんも行きたかったし、つよソロも行きたかった。
どっちもグッズは買いに行くと思うので、会場にはいると思うけど。
ライブ、いっぱい行きたいなぁ・・・。
あの空間が好き、あの空気が好き。


さて、ネタもないしもらってたバトンやります。

なんかもうちょっと、モチベーション上げなきゃ。
暗いままじゃ、だめだ。
続きを読む >>
バトン / 23:42 / comments(0) / trackbacks(0)
心変わりを許した訳じゃない
ギリギリに更新!やば!

WEBテスト受け忘れてて、さっきどたばたで受けてきました!
計数のほうができた気がするのは気のせい・・・?爆
ていうかホントパーソナリティやだ!
正解とかどんなふうに表されてるかがわかんないから怖いんですよね。
ビビリなのさー・・・(-_-;)苦笑


さてさて。
昨日いきなり選考結果届いてわたわたしてたら、今日も2社届きまして。
1社めはギリギリに出して、しかも説明会も行ってないし、企業研究もあんまりしてなくて、もちろん落ちたんだけど;
2社めが・・・某TP事業なんですけども・・・受かりました。
4月頭に面接行ってきます!

大阪まで。

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――


やーほんとビックリしました!!
久しぶりにメール開く瞬間どきどきした!
(記憶に新しいのはエイトコン当落・・・。笑)

日帰りで知らない土地は危険&料金変わらないので、お泊りしてきます。
あんまり時間ないけど、どこか行けたらいいなぁ。
・・・出会えないかな←


なんか俄然やる気出ました!

明日からES書くの燃えてきます!!!
日常 / 23:52 / comments(0) / trackbacks(0)
毎日を誇りに幸せに生きた証拠
お、お久しぶりです・・・(ノωヾ*)ウゥ…

ま、まだ見てくれてますか?汗

アクセス数は減ってないけど、若干ビビってます。
あんまり続けられないようなら、リアルタイムだけに縮小活動しようか悩み中ですこんばんは←


ESとWEBテストがとりあえず一段落ついたので、久しぶりにブログ更新。
何書けばいいのかなぁー。
あ、今日から1週間前までの記事に関しては、あとでちゃんと書きます。
たぶんね、たぶん。

とりあえず明日までにやらなきゃいけないのがあともう1つあるので、それやったらできるんじゃないかなー。
でもとりあえず、1回パソコン切ってあげないとヤバイかも;


えーとね、なんかノリで出したところのESが通っちゃって、来月東京に行くことになりそうです。爆

初めて書いたESが通るってどうよ・・・!!!

今までのはバッタバタ落とされてるくせにねorz
面白いぐらい落ちるぜホント。涙

あとで母が帰ってきたら相談ー。
何日に行くかなー。
大学あるけど、普通に欠席ですよねー(´∀` )ウフフアハハ

前回みたく遊びには行けないと思うけど、東京楽しんでくるぜぃ★

ではでは、生存報告でしたー。
日常 / 18:44 / comments(0) / trackbacks(0)
あなたにとって私も そうでありたい
ES書いてる途中だけどちょっと飽きてきたので、気晴らしに更新。


今日はバイトが昼だったのでほとんど何もできず・・・。涙
だから今の時間にESなんか書いてるわけですけども。

日本語って難しいなぁ・・・。
その場で口にして上手く伝えられることと、文字にしなくちゃ伝えられないこともある。
不器用ですよね、なんか。
だからこそ言葉は深いのかもしれないけど、難しくて困るなぁ、、、

なんてふとよく思ったりしてます、最近(^_^;)


明日はサークルの追いコンなので、久しぶりに私用で街に出てきます!
でもお金がぁぁぁ・・・。
振込もあるし、まだ3誌も買えてないし、春物なんて買ってないのに・・・。
お財布のヒモ、きっちり閉めとかなきゃ。

あ、CDも出るんだっけ・・・orz
日常 / 00:27 / comments(0) / trackbacks(0)
愛し愛されて過ぎる大切な時
とりあえず、春コンのご報告をば。

なんとか、北海道3公演確保することができました;
これも協力してくれたお友達のおかげです。
本当にありがとうございます!

就活で忙しい、また厳しい時だとは思うんですが、せっかくなので楽しんできたいと思います。


そういえば、もうあと少しで新曲発売なのね。
予約もしてないから、なんか全然実感沸かない;
CD予約する暇もないってどういうことよ;


明日はお昼バイトなので、もうちょっとネットしてから寝ます。
ではでは。
関ジャニ∞ / 23:59 / comments(2) / trackbacks(0)
あなたを想う気持ちは天下一品なのに
結局当落は明日ですか。
朝にそれ知って安心して二度寝してたら、昼ごはん食べ損ねました。爆


今日はESも何もやる気になれなかったです。
エンジンかからなくて、結局やめときました。
やる気ないと文字とか文章とか全てに反映されちゃうし。
実は今も、ほんとにやる気なくて早く記事投稿しちゃいたいくらい。汗

なんかほんと、だめだ。
弱い。


とりあえず寝て、気持ち切り替える!
明日は行きたい企業の一つだし!
日常 / 22:36 / comments(0) / trackbacks(0)
繰り返す闇と光にささやかに夢を見る
なんとか今日も書けた・・・;
やっぱパソコンつけたら管理者ページ開かないとダメだね。笑


今日は旅行業の会社2社、説明会ハシゴしてきましたー。
午前中に1回と、午後に1回ね。
その間はヒマだったから、スタバでまったりコーヒー飲んでES書いたり、久々に大学に顔出してみたり・・・。

スタバの店員さんが良い人だったなぁー。
素敵な出会いでした★
久しぶりにカフェミストオーダーしたら、豆が選べたんだけど、どうしようか迷ってて。
店員さんのオススメにしたんだけど、コクあっておいしかった(*´ω`*)
今限定の桜タンブラーおすすめされて欲しかったけど、涙を飲んであきらめました。
タンブラーばっか買ってられないよね;

でもどうしてもお金使いたくて、、、爆
AndAにオシャレなペンケースあったので、それを買ってしまいました。
あとでつなビィにものせるけど、ほんとオシャレですよ!
オシャレ小物大好きなので、買わずにはいられませんでした・・・!
いいんだもーん安かったんだもーん(`3´)
今は友達とおそろいのバーバパパ使ってるんだけど、就活バッグにはどうしてもかさばるんだよねぇ・・・。



で、今日の説明会の感想を書くと・・・。
どっちの会社も今まで本当に興味なかったんだけど、頑張ってみようかなぁってちょっと思えました。
特に前者のほう!
人事の方とお話させていただいたんだけど、すごくフランクに話してくれて、すごくあったかい人で惚れました。笑
取締役の人も話してくれたんだけど、その人もすごく良さそうなおじさまで・・・。
結構本気になりました。行ってみたい会社になった!

後者の方はね、もしかしたらあたしには向いてないのかもしれない。
あたしが届けたいものと、ちょっと違うんだよね。
あたしは定まってないものの方が良い。
いっぱい可能性があるから。



あああ・・・当落怖いよー寝れないよー・・・。涙
とりあえず「クロサギ」見て寝る!
日常 / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)
本当の恋を初めて知った
さっき昼寝しちゃって、目がさえちゃいました・・・。
せっかくなのでスケジュール管理してます。

ES提出しなきゃいけないの多いなぁ・・・。
添削とかしてもらってないまま、かなり出してる・・・。
こんなんでいいのかなぁ・・・。


今日初めてグループディスカッションの試験をやってきました。
GDについては前から色々言われてたし、体験もしたことあるからそんなに緊張しなかったけど・・・。
とりあえず答えを導き出す話し合いが好きだから、結構楽しかったです。
あんまり構えてると発言できないから、軽い感じのほうがいいのかも。
もともと面接が好きだから、次は個人とか集団にチャレンジしたいー!


で、明日は朝から説明会ハシゴなんでそろそろ寝ようかな・・・。

昨日買った「花君」読んで寝ようっとー。
梅ちゃん男前ー(*n´∀`n*)
日常 / 23:10 / comments(0) / trackbacks(0)
やっぱり少し切ない あなたをいつも愛しい
リアルタイムで書くのは、またまた久しぶりです。
最近はESばっかりでずっと忙しくて、なかなか書けず・・・。
さっきやっとひと段落ついたので、書く意欲が出てきました。笑

また落ち着いたら過去日記埋めつつ、色んな感想書いていきたいと思います。
∞レンジャーはデータ飛んだので、そのうち残ってるところから。
くらりあるに関しては、特別倉'masの時みたいにはしないつもりです。
今ですらそこまで余裕ないので・・・。

あとは、もちろん王子のドラマ感想もアップせねば!
もう既に何回見たかわかりません。爆
生で見て、翌日おさらい、そのあともおさらい、内くん見たさに・・・なんて繰り返してたら、何回見たかわかんなくなりました;

あとですねっ!
リアルタイム日記のほうには書いたんだけど、「クロサギ」試写会行ってきたのですよー!
その時のゲストのこととか・・・!!笑
映画のこととか、そのうちレポにしてまとめたいと思います!
少々お待ちくださいねー。


最近ジャニについてけてないです、悲しいことに。
そこまで余裕がないです、毎日に。
もっと余裕を持ちたい。
もっと頑張れる、そんな気持ちが欲しいのかも。

あの日、あなたの姿にいっぱいいっぱい励まされて、元気もらったのに。


泣いてなんかいられない、よね。
日常 / 21:29 / comments(0) / trackbacks(0)
気まぐれに見つめそして離れてく
こんなにつらい気持ちになれるものなんだね。

それだけ好きだったってことだよね。

あたしの一方通行。

勘違いばかりだったんだね。


今になって、逃げたいと思うのは卑怯なのかな。

でももう、会う気にはなれない。



新しい何かを見つけなくちゃ。

いつまでも、背中に背負い込んだままだ。


涙を吸って、重くなるだけ。
日常 / 23:22 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others