つなビィ
birthday








*script by KT*
244ENDLI-x
eight people
 逢えない毎日で募る愛と、逢えたトキの嬉しすぎる愛を。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
BJ
お久しぶりの更新です。
全然更新しなくて、ほんとすみません。

今日はちょっと報告したいことがあったので、書くことにしました。
繰り返し言ってますが、最近はとにかく就活ばっかりで趣味を充実させる時間が全くと言っていいくらい無い状態が続いてます。

泣きたくなることばっかだし、不安ばっかり。
エイトのこととか、ほんとはいっぱいいっぱい書きたいこともあるのに。
書きたくても書けないもどかしさに苦しんでもいます。

それでね、リアルタイム日記を新たに作りました。
今リンク貼ってあるものとは全く別ので、携帯でもパソコンでも見やすいのにしました。
(勝手にゆひの参考にしたよ。ごめんね、ありがとう。)

http://b40.chip.jp/girlyfolk/

つぶやきも語りも、コンサートのレポも、いまは全部ここに詰め込んでます。

これからまだしばらく、ここは更新できないと思います。
それでも、あたしのことを気にかけてくれる人がいたらここに足を運んでみてもらえたら嬉しいです。

全部片付いて自分の中で整理がついたら、心機一転でブログ始めたいと思います。
それまで少し待っててもらえたら、本当に感謝です。


個人的には、コンサートの前後とかレポとかの記事は残しておきたいから、新しいものにも貼っちゃうかも。
やっぱその時の気持ちって大事。


それでは、一旦さよならです。
リンクとかは、剥がしてもらっても全然かまいません。
落ち着いたら、またあたしから遊びに行きますね。


ではでは。
日常 / 23:22 / comments(12) / trackbacks(0)
駆け抜ける夜は星空のアンカー
ただいま!です!

さっき無事に帰ってきて、ごはん食べて、お風呂入ってました。
んーねむい。つかれた。

けど明日からもう学校なのです。はやー。
もう4年生だって。うわ。どうしよ。

(文章壊れてるね)

大阪はいろーーーんなことありました。
明日帰ってきたら、日付詐称して書きます。笑


とりあえずねる!

おやすみ!
日常 / 23:30 / comments(0) / trackbacks(0)
闇とは深く味わうもの
ブログの健康診断したら絵文字使わなさすぎって言われました。
だって使いたくないねんもん!仕方ないやん!

そんなわけで、明日から大阪に行ってきますこんばんは。
夕方には関西テレビに行く予定です。
夜はみんなでCafe L'Arc〜en〜Cielに行く予定です。


さーーーーてどれが嘘でしょう?笑


一番上だけ本当です。
大阪行ってきます。面接で。
これで落ちたらあたししばらく立ち直れないぜ。


ていうか就活って、本当に終わりが見えない。
どこからがはじまりで、どこが終わりなのか。
人それぞれなものだからこそ、なんか不安になるというか。
ていうかあたし行ける会社なんて残ってるのかなー・・・。

もーイヤです。鬱になる。ヒーーー←


今日は妹とひたすらニコ動のyasu自重動画見てたよ・・・。笑
笑い疲れました。


さて、空港のマップ調べて早く寝ます。
明日はまともなホテルだといいな。笑
日常 / 23:07 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others